2013/04/18

いろいろ届きました~♪

一昨日(木曜日)は、いろんなものが届きましたよ~

まずは、前日にオーダーした『革職人』さんから

          201304181228001.jpg

・・・って、ち~ちこ♪さんから送られてきたんですけどね(笑)

嬉しい~母の日ラッピングに、ヒデキや妹、まべさんにまで
キーホルダーのプレゼントでした!

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、

ち~ちこ♪さんは、
『革職人』という革小物のWEBショップ店長さんなのです

で、何を注文したかというと・・・

          201304181234000.jpg

綺麗なシャインパープルの革でできた印鑑ケースです

同じく、先日届いて傍に置いてあった、
美しい表紙のmuccoさんの著書『ケチケチ贅沢主義』
偶然にも素敵なコラボレーションじゃないですか?
(中身も素敵な本でした!今、2度目をじっくり読んでいるので、感想はまた改めてね。)

印鑑ケースは、他にもいろんな色があったんだけど・・・
シャインパープルは、
ち~ちこ♪さんがね、ミサコさんにぴったり!と選んでくれた色なんです。

          201304181233000.jpg

で、実際に届いてみたら、
綺麗で可愛くて、とっても嬉しくなりました!

ゴールドのチャームの中には、朱肉が入っているのよ
便利でしょ?

ああ、綺麗な色の綺麗なものが傍にあると幸せ~(笑)

『革職人』さんでは、現在母の日の特集をやっています
良かったら、母の日の、父の日のプレゼントに、
『革職人』さんをぜひ!覗いてみてくださいね~

http://www.kawashokunin.co.jp/

ち~ちこ♪さんが、頑張って素敵な頁を作っています!
そして、小物と一緒に並んだ、私物も彼女らしくて可愛くて
それを眺めながら、私は、いつもにっこりとしているのです(笑)


それから!

毎月のお楽しみ、お待ちかね(笑)
YUKI IIJIMAより、キットもたくさん届きました~

          201304181239000.jpg

今月も、鼻血がでそーーーー!!!なくらい(笑)
すっごく素敵なセットなの

ああ、先生罪なお方。
でも、幸せ。(笑)

私は、YUKI~無くしては、先生無くしては生きていけない。
(↑大袈裟なようですが、ホント!)

で、どんな完成品になるかというと・・・

こちら、↓新しいYUKI IIJIMAのHPでご覧になれます。

http://r.goope.jp/yukiiijima/top

どのキットがどの作品になるのか、想像してみてね。
その後、ミサコ着けこなしにもどうぞ請うご期待!(なんちゃって・笑)

それから、キットを運んでくださった郵便局員さんから、
こんなに綺麗なお花の記念切手も買いました

          201304181240000.jpg

切手って小さな絵画みたいで可愛いですよね。

最近すっかり筆不精になってしまったけれど、
お花の切手を貼って、たまにはお手紙でも書いてみようかしら?
なんて思っています。

家に居ながらにして・・・

こんなにたくさんの素敵なもの達が、やってきてくれて、
嬉しく幸せな一日でした~

さあ、これから制作、制作・・・っと(笑)



スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
返信ありがとうございます。
Misakoさま、こんばんは。

美肌美容法、丁寧にコメント頂きありがとうございます。

素敵なコメントに胸キュンです。

わたくしもMisakoさまめざして頑張ります。

これからも楽しみにしています。

では、失礼します。



ダイヤモンドさま★
コメント頂いた上に、胸キュンなんて仰ってくださり、
こちらこそ!胸キュンです~(笑)
ありがとうございましたe-466

更に、目指してくださるなんて・・・
恐縮でございます。

でも、お言葉を励みに!
これからも頑張りたいと思いますe-281e-282

また、遊びにいらしてくださいね~e-468e-420


うれちっ♪
わおっ!

blogに紹介してくれて、

ウレシ~ですう~>^_^<


ちょっと照れますが…


でも

本とのカラーがピッタリで

なんだか気分も上がるね~♪

気に入ってもらえて

すっごくうれしいです~(´ω`)

ありがとうございますねっつ♪


さてさて

昨日から

冬が逆戻りしたような寒さ…

結局Ivyさんは

やめましたよ(笑)

では

のんびりな週末を過ごしてね♪
ち~ちこ♪さん
こちらこそ!即対応&プレゼントも!と
いつものながらに、ありがとうございました~e-466

それに、ちーちゃんの選んでくれたシャインパープルで
正解でした~e-419
綺麗で本当に嬉しい!

今度同じ色の革小物(コインケースとか?)また作ってねe-348(笑)

週末は寒かったね~~~e-444
私は、まりちゃんのバレエメイクリハーサルしてました~(笑)

パンケーキ行きたいーーーe-442





管理者のみに表示