2013/04/16

ラデュレXユニクロTシャツ♪

昨日のお出かけは、こちら↓でした

          201304151001002.jpg

これは、去年考えたコーディネイトで、
な~んにも変えずに、そのまんま!(笑)

アクセサリーから

          201203300950001_20130416191735.jpg

(ジバンシースカーフに、ヴィンテージイヤリング)

(YUKI IIJIMAのすみれリング

          201203301025001_20130416191734.jpg


靴、ネイビーのタイツに至るまで

          201203300936000_20130416191734.jpg


なんの変更も無し(笑)

なので、何も考えずにただ着ればいいので、朝は楽です(笑)
でも、いくら気に入っているとはいえ、
たまには、少しはどこか変えてみない?と

バスの中でぼんやり考えていて・・・

そうだわ!と、思いついたのが↓こちら。

         201304161240002.jpg

トレンチのインを、ロイヤルブルーワンピースから、
Tシャツと、デニム、サンダルに替えてみようかな?

このキュートなTシャツは・・・

          201304161301000.jpg

先日の戦利品、ラデュレとユニクロのコラボTシャツ
カーディガンももちろんユニクロ(解りにくいけど、オレンジにピンクの縁ライン)
アクセサリーは、キャンディみたいなキッチュなYUKI~のネックレス。
(他にもいろいろつける予定・笑)

明日は暖かいそうだから、コート無しでも。

             201304161318000.jpg

(ノーメイクの牛乳瓶底眼がねちゃんだから↑顔は写しません~・笑)

カラフルバッグだと、ちょっとカラフルすぎだから(笑)
バッグは、BKデニムキルティングにチェンジ。

あれ?合わせてみたら、全身(デニムも!)ユニクロだった
ということは、良くあります。

私も、イナホ様のお父様に負けないくらいユニクロラバーだわ~(笑)


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっと~(´ω`)
ラデュレとユニクロの

Tシャツ

めっちゃかわいいんですけど~(´ω`)

すぐに検索したら

完売の文字…(/_;)/~~


カーディガンもかわゆいっつ!

ワタシも欲しい~いや~ん(*_*)
ち~ちゃん!
きっとまだ店頭ならあるよ!!!e-461

明日朝一で、ユニクロにGOe-125e-282(笑)

管理者のみに表示