2013/04/08

まべ撮影写真より・・・

ブログ写真は、いつも携帯で自分撮り(鏡越し)だから・・・

少しでもフォトジェニックな自分を撮ろうと頑張って撮っていますので、
実物よりちょっと良く写っている?(はずです・笑)

でも、まべが時々撮ってくれる自分を見て、現実を知らされる(笑)

大きな画像でちょっと恥ずかしいけど
せっかく送ってくれた写真なので・・・
今日は、そんなまべ撮影のリアルに近い私を、思い切って(笑)
載せてみようかと思います。

いつもと違う~とがっかりしないでね(笑)

卒業式の写真より・・・

resize1802.jpg

薄いフエルトレースコートのボタン代わりにしたのは、大好きなブローチでした↑

     resize1804.jpg

エミの式服は↑ちょっと肩が張りすぎてるな~やっぱり買い替え時だね(笑)

  resize1805.jpg

さくら祭り

            resize1800.jpg

これは、現実に一番近いのかもしれません。
年齢なりの(49歳)肌の質感、や、ふてぶてしさが(笑)
そのまま現われているのでないか?と客観視しています。

携帯自分撮りだけでは、半分は理想化した(?)自分ばかりを
見ることになりますね。

時々は、素でいるときの自分、気を許しているとき、
人の目にはどのように映っているのか?を知る為にも、

このように、まべがカメラで盗み撮り(?笑)してくれているのは
とても有難いことだと思っています。
まべさん、また宜しくお願いします~
おねは、しっかりと現実を受け止めるよ!(笑)

写真よりもっと解りやすいのはビデオ

動く、しゃべる、自分を客観的に見るのに、
こんなに素晴らしいものはありません(笑)

明日は、いよいよ入学式です

まべは、会社お休みできたのかな~?
おねは、もちろん出席するよ~(笑)



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。カメラを意識してない時もとっても素敵ですよー。Misakoさんのブログに出会ってから、私もカラーのきれいなものを着たいと思うようになりました。朝起きたらMisakoさんのブログをチェックするのが日課です。これからも毎日楽しみにしています。
Naokoさん♪
はじめまして。

Naokoさん!なんて嬉しいことを仰ってくださるんでしょうe-259
嬉しくて涙出ます~(笑)

↑写真は、おそらくまべの腕がいいから
まだまだ実物より良く写っているのかもしれませんよ(笑)

朝起きたら・・・の日課にしてくださっているなんて!
ああ、それなのに何日もブログ放置の暢気なブロガーで
申し訳ありません。

こんなに励みになる嬉しいコメントを頂いたのですから、
もうちょっと頑張りますねi-192(笑)

きれいなカラーで、これからの春夏を謳歌しましょうね~v-254




管理者のみに表示