2013/03/21

春のイエロー

イエローが眩しい春になりましたね~

          201303161011000.jpg

・・・ということで、すっかり花瓶と化した(笑)水差しには
黄色いチューリップを活けています。
もちろん、YUKI~のアクセサリーでおめかししてね

このネックレスは・・・

    201103231932081e8_20130321100610.jpg

一昨年の東日本大震災の折、YUKI先生がタンポポ基金と題して
ご提案されたものでした。

タンポポの花をイメージした春らしいイエローのセット

      201103231936386d5_20130321101253.jpg

私も、時々花瓶から借りております(笑)

              201303201400000.jpg

ユニクロのイエローのGジャン(←この呼び方でいいの?笑)に
合わせてみました。

急に暖かくなって、ダウンの次の日常の羽織りものに慌てる昨今でしたので、
迷ったけど買っといて良かった~の便利ジャケットでした(笑)
               (↑ストレッチが効いていて着易いです)

首もとがちょっと冷える時は、パープルの薄手ストールなど巻いて。

             201303201358000.jpg

うふふ。この下には↓バレエレッスン着、着用です(笑)

                201303180939000.jpg

・・・といっても、レオタードではなくて、

20年前のリトモ・ディ・ペルラのリトルブラックジャージードレスに
シフォンスカート(ハニーズ)を合わせているだけ。
(行き帰りはだいたいこれ)

レッスン中は、スカートがゼチアのレースフリフリ(笑)に
なったりもします。
レオタードはあまり気に入ったものが見つからないので、
(というより、何を着ても似合わない・笑)
まだ、そんなもので代用している始末です。

マンション植栽のヒイラギ南天も黄色い花をつけていました~

          201303181637000.jpg


まべ家お隣さんのお庭にもミモザの花が満開~(↓盗み撮り・笑)

          201303201748000.jpg

風で揺れて、ピンボケしてしまいましたが

まべも休日にいろんなお花を植えていたようですよ。

ムスカリに・・・

          201303201749000.jpg

チューリップ

          201303201750000.jpg

春のお花は、みんな可愛いですね

駆け足で急にやってきた春に、急げ、追いつけ~~~とばかりに、
いろんな花が咲き始めましたね
(沈丁花の香りもようやく確認しました!)

桜もきっと早々に満開を迎えることになるでしょう~

          201303191324000.jpg

私は桜の花のクッキー食べちゃってるけど(←最近の朝のお楽しみ・笑)

アクセサリーも、ミモザセットに、桜セット・・・
急いで着けなきゃ終わっちゃう~~~と、
ちょっと焦っている(笑)今日この頃です~


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あら、知らない間にミモザを撮っていてくれたのね…
この時期だけなので、たくさん見てやってくださいね。

ミモザ・・・
可愛いよね~~~e-78

そうなの!昨日一生懸命盗み撮りしたんだけど(笑)
風が強くて、どうしてもピンボケe-351

今度また、風の穏やかな日にでも、e-348撮らせてね

楽しませてくれてありがとう~e-466


管理者のみに表示