2013/03/14

春のお洒落計画

しばらく部屋に篭っていたせいか、
花粉症の症状も治まっていて嬉しい・・・この数日です

その間、本を読んだり、相変らず(笑)お洒落妄想の世界に浸りつつ
楽しんで過ごしております。

ポストカードの整理をしていたら・・・

          201303091213000.jpg

こんなかわいいパリジェンヌ?のカードが出て来ました。

帽子に飾られたすみれの花がなんとも愛らしい。
そして、何と言っても!
コートの下からひらひらとのぞく裾広がりのスカート

スカートって、なんてエレガントで夢があるのでしょう!ね。
私も、この春はスカートをたくさん履きたくなりました。

と言うわけで・・・

気になるお洒落画像でしばしスカート研究。

        t02200365_0289048011392120567.jpg

う~~~ん。春らしい
広がったワンピースの下からちらりと覗くパステルカラーのパニエ
ベルトにブローチ?のあしらいも可愛い。
純粋に萌えます(笑)

今期ディオールの代表的スタイルも・・・

          201303131000000.jpg

フィット&フレアのシルエット
このスカート欲しい~~~(こちらはソワレらしい)
花柄はやっぱりスカートよね。(花柄パンツはやっているらしいけど・笑)

こんなレザー?のスカート↓もカッコイイな~
(実はレザーフレア捜してます・笑)

          SkirtsKnee-600x600.jpg

ブラック~グレイ~ホワイトだけだけど、春らしい。
白いボストンバッグと、足元のベージュのリボンがポイントだな~
リボンの色がベージュだと足が繋がって長く見えるふむふむ。
辛口。のなかにも、やっぱりちょっとだけかわいいが欲しい私(笑)

こちらの彼女もレザースカート

          201303041540000.jpg

ぴったりしたトップスに少しふんわりしたスカートを
合わせたやはりフィット&フレアのシルエット。

ボーイッシュなキャップもスカートに合わせたら新鮮でかわいい
よし!真似してみよう(笑)
(丁度この時期、花粉対策でキャップをかぶっていたけど、いつもパンツだったから)

以前もUPしたけれど・・・

   BalWeb-600x450_20130314122224.jpg

ああ、やっぱり好きです~~~
これぐらい広がったこのくらいの丈のチュールのスカートが欲しいのです。

こちらも2回目になりますが・・・

          201204241837000_20130314122224.jpg

短いスカートを穿いた時、可愛すぎると思った時は
ブラックタイツで足元繋げる。
そうすれば、マダムでも大丈夫と思った画像。
それから、短いスカートも、大好きなかわいいふんわりも、
躊躇せず穿けるようになった(笑)

でも、ヌードな脚をみせるのも素敵

          92312Evening1349Web-600x466.jpg

透けるレースのスカートも、靴も、ものすごく好みです

でも、実際問題こんなヒールの靴は履けないから(笑)・・・

            201302161925000.jpg

スカートの広がり具合、丈、のバランスからこんなローヒールでも可愛いな。
Mrs.Oが着ているカーディガンはいつもコンパクトで素敵
コンパクトで形の綺麗なカーディガンも、いつも捜しているのですが・・・
なかなか無い。
バッグもクラシックで素敵です。

素敵と思うものって・・・
定番のようだったりするのですが、ありそうでなかなか無い、
ものなのかもしれませんね
でも、イメージを持ち続け、諦めずに捜す為にも(笑)
ブログを使って画像をまとめてみました。

さあ、明日はまりちゃんの卒業式です
寒そう~だけれど、ブーツを脱いでストッキングを穿き・・・
スカートで久しぶりにきちん。としようと思います~(笑)


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示