2013/02/28

春を感じて・・・

今年の2月は28日まで!
・・・ということは、今日で終わってしまうのですね
たった数日でも、一ヶ月がとても短く感じられます

そんな2月が終わろうとしている昨日、
久しぶりのヒデキ出張→ミサコフリーデイ(笑)で
るんるん気分で朝からバスに乗り表参道の美容院へ。

雨があがったばかりの街には、そこここに春らしさが

春色のディスプレイ

          201302271249000.jpg

春の色と香り一杯の花やさん(紀伊国屋)

          201302271620000.jpg

美容院のあと、寄ろうと楽しみにしていた
K’oiが定休日だったので(え~~~ん!)

久しぶりに青山のショップをぶらぶらとウインドーショッピング。


   AO13_01-1.jpg



   AO17_01.jpg

『TARA BLANCA』という、インドカシミール地方の
手仕事の刺繍を施したショール専門店で(AOビル内)

アオザイのような形のコットン無地(グレイッシュパープルと
ピンクのリバーシブルです)の春のコートを買いました

その後は、銀座三越で気になっていたケイト・スペードの
フレアスカートを試着。
      ↓
一番上の4サイズでもウエストきつくて断念
(ああ、良かった!お金を使わずにすみました・笑)

銀座のZARAでAyaちゃんに会い、おしゃべりし・・・
ちょっとした買い物。

そして、数人の皆様と集まってディナー

          201302271903000.jpg

エビと菜の花の春らしいパスタ

          201302271923000.jpg

デザートには、桜のロールケーキが

   201302271949000.jpg

そして、そのディナーの後は・・・


じゃじゃん

     img_7379.jpg
                   (Yuki先生ブログより画像借用)

YUKI IIJIMAの夜講座に、飛び入りで出席してきました~
(築地マルシェでのディナーの後、制作。という贅沢な講座です!)

夜の講座は、初めての参加でしたが、
お仕事帰りの皆さんと、楽しくおしゃべりしながら
(私が一人でしゃべってた?って噂もありますが笑)

無事、桜のリングを完成させました

帰宅は11時半、寝るのは2時になってしまったけれど(笑)
たまには、一日目一杯自由に遊ぶのも楽しいものです。

リングは着けるとこんなかんじ

          201302281322000.jpg

素敵でしょ?手が綺麗に見えます。
もちろん、イヤリングもあるのよ
イヤリングがまたぷちっと小さくてて可愛いの!

今は、今日届いた桃のコスチュームセットを製作中でございます。

いつも、その季節に相応しいアクセサリーを必ず提案してくださる
YUKI先生に感謝

季節はいろんなところで感じるけれど、
自らの手で作り出すアクセサリーから・・・ということは、
とても有難く、幸せなことだなぁと感じています

桃のペンダントセットを着けて何処へ出かけましょう。
桜が咲いたら、桜のリングを着けましょう。

そう考えるだけで、ワクワクし(笑)
ますます春が待ち遠しくなります~

次回は、そんなミサコの春はじめのフリーデイコーデです。
お楽しみに~~~(笑)




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示