2013/02/25

春のはじまりは・・・

オレンジが美味しい季節になりました

          201302251012000.jpg

今、オレンジ好きの妹の影響でハマっているのが、はるみちゃん

いろんなオレンジのいいとこどりのミックスで、
とっても食べやすくて美味しい

春が近づくとフルーツっぽいものを欲するのでしょうか?

去年の今頃はフルーツティにハマっていました(笑)

          201201251556000_20130225113006.jpg

で、今年はスカーフもGUCCIの鮮やかなフルーツ柄です

          201302251016000.jpg

スカーフの上に、はるみちゃん乗せてみました

今度は、マスカットの上にイヤリング

          201302251020000.jpg

とりあえず、早速・・・

            201302211056001.jpg

まだ、研究中ですが(笑)全身真っ黒けっけのダウンスタイルだけど、
これだけで、顔周りがぱぁ~っと明るくなります

というより、鮮やかで存在感大のスカーフなので、
これだけ。で、他にはあまり色を足さない方がいいみたいです。
(ボトムスも、久々にバルーンスカートにしてふんわりさせてみたらウキウキした・笑)

いろんなフルーツが描かれていて、見ているだけで楽しいスカーフですが、
サクランボの季節になったら、サクランボ柄見えるように
籠バッグに結んで・・・

など、あれこれ想像して喜んでいます(笑)


そういえば・・・
去年も、春のはじまりは「ストールとスカーフから」でした。

珊瑚色&ミント色のストールや

          201202091605000_20130225113429.jpg

ジバンシーの幾何学柄スカーフ

          201203201531002_20130225113428.jpg
(これ、500円だったのよね~いい買い物だったわ~・笑)

その他、シャネルの春色ストールや・・・

          201203050853000_20130225113429.jpg

切手柄スカーフも。

          201204251447000_20130225113428.jpg

コーディネイトは、お手数ですが、2012年2月~4月をぽちっとすると
ご覧になれます。
     

春は、すこしまぶしくなった太陽のせいでしょうか・・・
フレッシュで瑞々しいフルーツの新鮮さが恋しくなり、

ファーやマフラーからそろそろ脱して
顔周りを明るく華やかに彩りたいという気持ちが
芽生えるのかもしれませんね。

今年のスカーフも一枚ではオサマリマセンよ(笑)

          201302251039000_20130225184516.jpg

セリーヌのピンク系
ちょっとプッチっぽい柄がお気に入りです
(GUCCIもセリーヌもいつものあそこです・笑)
ブラックのトレンチの胸元に、もしくは真っ白のトレンチにも。
去年のように、あれこれ考えて出会いを待つのも楽しいものです。

去年のジバンシースカーフとカーキトレンチ↓

          201203280943001_20130225120341.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが、

今年も明るい色柄のスカーフで、顔周りを明るく軽やかに彩れば
春に一歩近づいたような気持ちになりちょっとワクワクする・・・
そんな、春待つ今日この頃です

が・・・

やっぱり花粉が厳しい~~~(笑)

でも、薬を飲めば朦朧地獄。。。
これを乗り越えなければ、私の本当の春はやってこないのだった(笑)

追加画像

とりあえず、今年買った花粉症用のサングラスでしっかり防御して

          201302251604000.jpg
              (ゾフで妹にこれ↑にしなよ。と薦められた)

セリーヌピンクスカーフで春を感じながら、ちょっと銀行まで・・・の
本日でした。 日差しに反して寒かった~~~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示