2013/01/30

父との時間

妹が昨日から入院しました。
(予定通りの入院なので、家族の仕事分担も準備も万全です。)

なので、妹家に泊り込み中の両親ですが、

今日は、母が仕事で居ないので、
私が父の介助係りです。

朝から、父と二人でたくさん音楽を聴いて過ごしています。
You Tubeで父のリクエスト曲をどんどん流しています。

大好きな『薔薇への三つの願い』(ファン・ツィ作曲)を
何度も繰り返し聴いています。

まべのパソコンは真空管アンプ(まべ作!)で音がいいです

どんな曲か聴いてみたい方はどうぞ。
(ニコニコ動画なので登録が必要です・無料)




ドボルザークの新世界『家路』も合唱しました
りかちゃんも一緒にね。(パソコンは便利だ)

スポンサーサイト
Music | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
心配ですね。
何かと皆様大変でしょう。
それぞれお体大切になさってくださいね。^^

妹さん、早く良くなられるといいですね。

あーちゃん2さん
ご心配くださって、ありがとうございますe-466

家族がみんな近くに住んでいるので、
何とか力を合わせ、やっています。

妹は、予定通りの入院・・・
明日、角膜移植の手術です。

でも、2週間の入院となるので
きっとゆっくりと休めることでしょう。

手荒れも治るかな(笑)


管理者のみに表示