2013/01/22

超音波うるおいハンディミスト

無印良品で「いいもの」を見つけました

          201301221147000.jpg

『超音波うるおいハンディミスト』です。

超音波で化粧水を繊細なミストにして、お肌をヴェールのような
潤いで包みます。

ポーチに入れて携帯できるコンパクトサイズ。

メイクの後や、外出先で乾燥が気になる時にご使用ください。
                   (取り扱い説明書より)

          201301221148000.jpg

無印の専用化粧水以外を使うとミストや吹出口のつまりや
故障の原因になるそうですが、

私は、自分の責任で(笑)いつもの潤いミストローションを入れ、
常に、常に、持ち歩き・・・
お肌の乾燥を感じた時に、シュワ~~~としております。

今のところ、つまり、故障もありません

「ああ、いいものを見つけた、嬉しい~~~」と、
楽しそうに(笑)シュワ~~~~とやっているので、
妹も、「私も欲しい!買おう!」と言っていました。

お値段は・・・すみません、正確には覚えていないのですが、
確か2千円台だったと思います。

「ほら?私もこんなにつやつやよ

          201301221150001.jpg

「あら、ホント!でも、そんなに肩だしちゃって、
風邪ひかないようにね。マフラーでも巻いてあげたいわ。」

今日は、雪こそ降らないものの・・・
昨日とうってかわって寒いですね~~~

暗いし寒いので、節電で我慢していた照明を
思い切って(笑)全部点けてみました

   201301221155000.jpg

わぁ。ちょっと明るくなった
これだけで部屋の中が暖かく感じられます。

エアコンだけじゃなくて・・・

          201301221156001.jpg

    デロンギヒーターも入れました↑

ほんとに、暖かい(笑)
電気を使う暖房や照明をたくさん使って、ちょっと贅沢な気分です。
(今日だけ、今だけ、ちょっと許して)

寒いけどヒヤシンスも咲いています。

          201301171048000_20130122123121.jpg

ブーゲンちゃんも頑張っています

          201301221158000.jpg

何故か一番寒いこの時期にいつも咲いてくれる我が家の
ブーゲンビリア。

でも、このピンク色を見ると南国の暖かさを思い出し、
気持ちも温かくしてくれて・・・

いつも感謝です。

今年も咲いてくれてありがとう~

さあ、私も頑張って・・・
無敵のロングダウンでもしっかり着こんで、
  
   201301221358000.jpg
 (ヒヤシンス色と呼びたかったけれど、もっと鮮やかな青紫だった↑)

「明日のパン」を買いに行こう

(関西のお笑い芸人が、奥さんは常に明日のパン、明日のパンって言っていると
言っていたけど、本当だ~と笑えます)



Beauty | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示