2013/01/03

2013年お正月

明けましておめでとうございます
        
          201301021317001.jpg

               
新しい年は、予定通りこれ↓で始まりました

          201212311921000.jpg

エンブレムセット&雪の結晶リングXBlack&White

          201301010913000.jpg

ダウンを脱ぐと・・・

          201301010903001.jpg

オールホワイトで雪の女王のような(ぷっ)イメージ(のつもり・笑)

アクセサリーの為に(?・笑)すみません・・・UPにします。

          201301010903000.jpg

ああ。お正月から気持ちが上がるわ~(←そんな顔・笑)

全部白でもいいのだけれど・・・

ダウンのブラックで周りを額縁のように縁取ると
よりアクセサリーが引き立つような気がしました

          201301010912000.jpg

ショートダウン(しかも7部袖)だけじゃ寒いかな?と思ったのだけれど
レザーのロンググローブにフェイクムートンのあったかニーハイで

              201301010924000.jpg

太ももの辺りがちょっとだけスースーしたけど、
(レギンス2枚重ねばきプラス靴下履いていたけど
 薄手のシフォンスカートだけだから無理も無い)

持って行ったマフラーをすることもなく、
十分な暖かさでした

1日は、例年通り、義兄、義姉と共にヒデキの実家に集まり、

飲んで、食べて、おしゃべりして・・・の
楽しい時を過ごしました。

実家の父に電話をして、
み~~~んな、父の愚痴を聞いてくれて(笑)
暖かくなったらまたみんなで会いましょう!と励ましてくれました。 
ありがたかったです

2日は、風が強かったので(それが理由というわけでもありませんが)

一日中家に居て、年賀状を書いたり(ようやく図案が決まった)
その合間に、ちょこちょこ制作をしたり・・・もしましたが、

基本、飲んで、食べて、寝て。 飲んで、食べて、寝て。の
寝正月でした(笑)

年末に、母から貰った手作りの黒豆、栗きんとんは、
やはり美味しかった。

          201301021107000.jpg

お雑煮は相変らず、ヒデキ作(笑)

3日の今日は寝坊をして、慌てて洗濯中(笑)

今日は、ちょっと外の空気を吸いに出て、
ご近所の神社にでも初詣に行ってみよう(の予定)

・・・と、そんな、いつもと変わらないようなお正月です。

皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
2013年も、どうぞよろしくお願いします~




お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示