2012/12/17

パンケーキパーティ☆&バレエ画像

9月にち~ちこ♪さんから送られてきたハワイのお土産

          201209291208000.jpg

Eggs'n Thingsのパンケーキミックス

昨日、ようやく、ようやく、焼くことができました~

          201212171427000.jpg

何故かある、業務用の泡だて器

          201212171435000.jpg

で、生クリームもあわ立てる!

妹がブルーベリー(冷凍)を買ってきてくれて・・・

バナナものっけちゃって、チョコレートも、生クリームも、
はちみつに、ラズベリーソースも!と欲張ったら、

          201212171444000.jpg

こ~~~~んなになってしまいました(笑)

でも、とっても美味しかったです

妹は、もう早速食べちゃってます(笑)

          201212171445000.jpg

あれ?やっぱりカメラ目線でも、ちょっと斜視気味だな~

実は・・・

こんな時に、なんですが、

1月31日に専門の病院で角膜移植の手術を受けることになり
2週間の入院が必要となりました

その2週間は、またみんなで力を合わせて(父母泊り込み)頑張ります

家族だけにしか見せない(笑)

          201212171445001.jpg

りかちゃんのじゃがいも笑顔

う~~~~ん、おいち~~~~ち~ちこ♪さん、ありがとう
りか、とっても気に入っちゃった~

          201212171456000.jpg

まりちゃんは、サンドイッチ方式がお気に入り。

          201212171445002.jpg

ラズベリージャムと生クリームを挟んで、

          201212171446000.jpg

何枚もパクついていました。

ぜ~~~んぶ食べ終わって、
もっと食べたいから、今から買いに行きたい~
駄々をこねた(笑)育ち盛りです。


そんなまりちゃんですが・・・

バレエの時は、もうこんなにお姉さんなんです(撮影・まべぱぱ)

resize1614.jpg

ずっと無表情で踊っていたのに、こんな笑顔も

resize1612.jpg

「何か」が花開いた瞬間を観たようで・・・

ここまで育ててくださった先生に、感謝の気持ちで一杯になりました。

           resize1618.jpg

まりちゃんの中でも、バレエに対する意識が
この何ヶ月間で、だいぶ変わってきたように感じています。

踊りはまだまだ研鑽が必要だけれど、

先生と、素敵なお姉さん達に囲まれて、
たくさんのことを吸収し、成長していってくださいね。

こんな写真を観ているだけで、涙が出てくる

相変らずオババカのおねでした~(笑)

最近、何故か?おねとまりちゃんが良く似ている。と
いろんな人に言われるようになりました。(特にメイクをすると)

そう言われることは、オババカのおねにとっては
最高の褒め言葉のようで、すごく嬉しい(笑)

「どうして、わたしじゃないの?」と
エミはちょっと不服そうだけれどね(笑)

そのメイクですが・・・

発表会当日も、おねは朝一で頑張りましたよ(↓でも、まりちゃん眠くて仏頂面笑)

resize1610.jpg

創り終えた後、ちょっとダウンしたおね(情けない・笑)

でも、「まりちゃん、綺麗だったわね~」と
先生やみなさんがたくさん褒めてくださって・・・

これからも、まりちゃんのメイク係として、
頑張ろう!と思いました。(↑みんなも認めるおねの役割・笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかった
みんなで楽しく

食べてくれてたのね~!

嬉しい~♪


また何か 美味しいもの

探そう~と(笑)


今年もみなさん

素敵な一年でありますように♪
ち~ちこ♪さん
いつかみんなで食べよう食べよう!と
言っていたのだけれど、

意外に、まりりかちゃんは学校から帰ってから
忙しくて(笑)

ママも忙しくて・・・

ようやく早帰りの日に、実現できました!(笑)

本当に、すっごく美味しかったよe-446
送ってくれて、どうもありがとうe-466

いつか、本場のパンケーキも食べてみたいわ~

ち~ちこ♪さんも、
素敵な一年でありますようにe-459



管理者のみに表示