2012/12/12

3ヶ月ぶりの・・・

一昨日月曜日は、久しぶりの美容院へ。

伸びたな~~~髪の毛。
と思っていたら、3ヶ月ぶりのヘアカットだったみたいです(笑)

Place In The Sunの垣根(セイヨウヒイラギ?)には、

          201212101536000.jpg

赤い実がなっていて、クリスマスらしくて・・・すごく可愛かった~

サロンの中にも、微笑ましいサンタさんの楽隊が

   201212101354000.jpg

こっちのサンタさんも、癒されるお顔~

          201212101355000.jpg

ん?なんかMr.小林に似てる?(笑)

伸びた分(3ヶ月分)を切ってもらったら、
髪の毛が少なくなってだいぶスースーしてますが、

3ヶ月で、ショートからミディアムまで楽しめ、
まったくいい髪形です~(笑)

その後は、美容院のたびに楽しみにしているK’oiへ

人通りのめっきり少なくなった裏通りなのだけれど、
この日は、お店の中にたくさんお客さんがいらして、
K’oiさん、大繁盛~!

イニョンさんも大忙し

皆様、つぎつぎとお洋服やらアクセサリーやらをお買い上げに
なっており、暫くは、私もそれをニコニコと眺めていたり、
お洋服やアクセサリーを見たりしては、楽しんでいました。

そして、お客様がすべてお帰りになった後、

「ミサコさん、良かったらお茶にしましょう~」と

          201212101628000.jpg

イニョンさんが、あったか~~~~い生姜茶を入れてくれました

寒い日だったので、とても温まり
生姜がたっぷり!ですごく美味しかったのだけれど、

これじゃなくちゃ、ダメなんです!と教えてくれたのが
イニョンさんこだわりの生姜のはちみつ漬け。

          201212101646000.jpg

「新大久保のソウルスーパー」でしか買えないのだそう。
(熱く!語っていらっしゃいました・笑)

私も、生姜のはちみつ漬けっていろいろ試してみたけど
こんなにおいしいのは初めて!

こんど、ぜひ、新大久保に買いに行かなくては!(笑)
(ざくろもお薦めだそう←それも買わなくちゃ!)

この表参道のショップをいろいろ紹介した機関誌にも・・・

          201212111128000.jpg
(表紙はベッキーちゃん

K’oiのお洋服やアクセサリーが紹介されていましたよ

          201212111127000.jpg

他にも、あのAKB48の大島優子ちゃんがいらしたり、

山田優ちゃん、イマルちゃん、柴咲コウちゃんなど、
芸能界屈指のファッショニスタともいえる方々の
スタイリストさん達の御用達になったようです!(すごい

他にも、た~くさん・・・K’oiに恋する方が増えて

良かったね~イニョンさん

          201212101637000.jpg

実物のイニョンさんは、私の下手な写真より
数倍綺麗で可愛いです

          201212101637001.jpg


この日は、Gジャンにたくさんブローチを付けて、
孔雀のような色柄のふんわりスカートを穿いて・・・
とっても似合っていて素敵でした~
(↑私も穿いたけど撃沈笑)

その後、あれこれ試着の末・・・

イッコウさんも(イニョンさんも!・笑)考え中という
ブラック&ファーのコートをお悩み中

ブラックのコートは既にたくさんあるので、
現在、クローゼットの中のコートを再確認して、
本当いるのか?考えているところです(笑)

でも、こんなリングとか

          201212101826000.jpg

(なんと3つで2800円←見えないよ!)

これらのアクセサリーにも合ううしし。

              201212101825001.jpg

それから、こんなパールX☆のネックレスも

          201212121243001.jpg

クリスマスらしくてかわいい!と購入。

          NEC_0775_20121212125616.jpg

ゴールドチェーンのマットさ加減もいいし、
パールのTピンもちゃんと飾りつきで凝ってるよ

なのに、3500円(安くないですか?)


ネックレスを短くして、チョーカースタイルでつけてみました。
(イヤリングは、YUKI~のコットンパールをあわせています。)

            201212111927000.jpg

☆が一個だけ。っていうのがいい

週末のまりちゃんバレエ発表会の時に、早速着けてみよう!と
思っています。

アクセサリーもそうですが、すべて価格設定が低すぎるのでは?
と尋ねてみたら・・・

イニョンさんは、

「できるだけ安くお客様に提供したいんです。たくさんお洒落を
楽しんで欲しいから。私は、生活できるぐらいでいいから、
それより、もう一軒でもお店を増やして、もっとバラエティに
とんだ品揃えをしたいんです。」
と・・・

キラキラした瞳で夢を語ってくれました。

          201212111057000.jpg

私は、若く頑張っている女性が大好きなので
(あと、顔も心も美しい女性

これからも、K’oiを、イニョンさんを、
応援していこう!と思っています。

頑張れ、イニョンさん


それから、こんなプレゼントも頂きましたよ

         201212111121000.jpg

寝るときに穿くフワモコ靴下ですって、かわいい。
早速ベッドサイドに置いてみたら、
オレンジXピンクでぽっ。と明るくなりました

それから・・・

一昨日は、アニベルセルでタッセル付きの赤いリースを見つけたので、

          201212110850000.jpg

早速、玄関のドアノブにぶら下げました。

門扉にも頂きものの飾りをつけて

          201212110851001.jpg

ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・クリスマスです




お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イニョンです( ☆∀☆)
ミサコさん~~~★
この前はありがとうございました!
ミサコさんとお茶して色々お話もできてとても楽しかったんです♪
又々misakoのおしゃれDiaryに載せて頂いて!!
素敵な写真と記事、本当にありがとうございます!
嬉しくて何かも観てます(^^)v
ミサコさんのブログは見て楽しいし、コーデの勉強にもなります。
ミサコさん可愛いコーデを見て自分も頑張ろうって気持ちになります
又拝見させて頂きますね(*^ー^)ノ♪
Inyoungさん★
こちらこそ!

先日は、美味しい生姜茶と楽しいおしゃべりv-238
ありがとうございました。(プレゼントも!)

昨日、姪のバレエの発表会で、
早速☆とパールのネックレスをつけましたよv-221
きらきらで気分が上がりました~↑(笑)

私も、イニョンさんのツイッターを
発見しました!!!

画像のコーディネイトがどれも素敵でv-352
楽しませていただきました~e-349

また、遊びに伺いますね~
寒いので、くれぐれも体に気をつけてねe-348


管理者のみに表示