2012/11/03

グリーンの人

昨日は、グリーンの人でした・・・(笑)

          201211021310000.jpg

「母と整体」の折に見つけたグリーンのロングニットは
色違いで母とお揃い(笑)

母は鉄板のパープルで(←すごく似合っていた)
私は、残りの黒、グレー、エンジなどの中から、
珍しくこんなグリーンを選びました。

これには、あれ。を合わせよう。

試着の段階ですぐに浮かんだのは・・・

          201211031106000.jpg

この時期毎年着けているYUKI~のアレキサンドラ

早速帰って実際に合わせてみると、
これがまた、ぴったりで嬉しくなってしまいました。

毎秋、これを着けて思うのだけれど・・・

瑞々しくフルーティなネックレスとイヤリングのお蔭で、
くすみがちな秋のお肌に透明感が出て、
綺麗に見えるのです

しかも、ニットや暗い色のジャケットなどに合わると、
重さが無くなって、軽やかな印象になる。

本当に、このセットをつけた時と、つけない時では
大違い!なのです。(力説笑)

なので、このセットも大好きです


グリーンニットに、グリーンアクセサリーを合わせたら、
ついでにバッグもグリーンにしちゃえ~~~と、

          201211021314002.jpg


グリーンの人になりました(笑)

              201211021314001.jpg

でも、全身でその色を纏う。って嫌いじゃありません。

より、その色のパワーが出るような気がするし、
迫力とオーラも増すのです(笑)

これで、午後からさくっとご近所デパートまで
化粧品やあれこれ買いに。

今日は、きっと・・・

「グリーンお好きなんですね」って言われるだろうな~。

と思っていたら、やっぱり言われました!(笑)

でも、いろんなところで、素敵とか似合っているとか(照)
褒めて頂けたし、私自身もグリーンの人で(笑)
割りに心地良い気分で過ごせました~

ルーズフィットでゆったり、リラックス感のある
ロングニットは、

気軽にさっと羽織れて肩も凝らず・・・
更に、綺麗色なら一枚で十分な存在感も。

コート前の羽織りもの。として
しばし活躍してくれそうです。

ただ、母とカブラナイように気をつけなくちゃ~
とりあえず、整体の日はやめておこう~(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
みのさん、すごい!!!
おめでとうございます~~~e-460v-314

みのさんの大賞受賞作品、先ほど拝読させていただきましたが、
素晴らしいです!!!

以前より、みのさんの文才は存じておりましたが、
なによりも、心にじん。とくるその文章は、
普段からたくさん感じたり、考えたり・・・
みのさんの素直さ、心根の素敵さ、の証のような
気がしました。

こんな時期だから、ますます!
日中の友好に役立つような

そんな活躍、活動を

これからも期待していますe-348

p.s.褒めてくれて、ありがとうございます~
    「お褒めの言葉」を燃料に生きてますから(笑)



管理者のみに表示