2012/09/18

青山 K’oi 

2ヶ月ぶりに、ヘアカットに行った折・・・

          201209141639000.jpg

やはり2ヶ月ぶりに『K’oi』へ。


このピンクのワンピース↓を買ったお店です

           201208080952001_20120918150628.jpg


今度は、店内を撮影させて頂きました

          201209141638000.jpg

以前、ボールルームだった頃も、こんな・・・
クラシックな内装でしたので、懐かしく想い出しました。

オーナーはイニョンさんと仰る美しく素敵な韓国人女性

たった一人でお店を切り盛りしていらっしゃるのですが、

「大好きな洋服に囲まれているから楽しいです~」と
いつも明るい笑顔で、とっても前向き。

お写真を撮りたくてカメラを向けてみたのですが、
恥ずかしそうにお顔を隠されてしまいました~(笑)

お洋服は、すべてイニョンさんお見立てのMade In Korea。

   201209141639001.jpg

一点、一点、すべてデザインも素材も凝っていて、

日本ではなかなか見かけないような
珍しくて素敵なものばかりです。

こちらのショーケースには・・・

          201209141639002.jpg

大ぶりで存在感のある個性的なアクセサリーが

でも、イニョンさんは、私が着けていた
ターコイズのYUKI~ブルガリネックレスに興味津々で、
手に取ってしげしげとご覧になり

「とてもセンスが良くて素敵!うちのお店にも置きたいです」と
真顔で仰っていました。


ソファセットは私も大好き(笑)豹柄。

          201209141640000.jpg

クラシックな調度品も壁紙もすべて韓国から、のものだそうです。
しかも、クワイトリーズナブルなのですって

私も、韓国に買いに行きたくなりました~

試着室のカーテンも・・・

          201209141641000.jpg

イニョンさんが、ご自身で製作されたそうで、
素敵なタッセルも縫い付けられていました。


また、いろいろとたくさん試着をさせていただいて(笑)
今回は、この一枚に決定いたしました

          201209181141000.jpg

サンローラン的クチュール感一杯のワンピース

ハンガーに掛かっていた時は、少し可愛すぎるかな?と
思ったのですが、

着てみたら、意外に大人

変則フリルも上品で、
バックの背中~ヒップにかけてのラインが、美しいのです

(しかも、お値段もかなり良心的で、
 価格帯は、ワンピースで、大体一万円台ぐらいです。)

今からでもすぐ!着れるかな?とも思うのですが、

秋まで待ってジャケットやコートの下に着て、
胸元の編み上げ部分と、裾のフリフリを少し見せた感じで
着てみようかな?と思案中です。

本当は、これに・・・

少しハードに皮のライダースジャケットを合わせてみたい!
とも、思っておりますが、

今年着たいような素敵なライダースを持っていないので

まあ、その為に新調しよう!などということは、
賢いミサコは(笑)やめておこう・・・と、

今は思っております。

でも、そんなライダースがありそう~な予感のする
ZARAに行ったら決心は崩れるかも?(笑)

そのZARAですが・・・

六本木店店長のAYAちゃんが、

なんと!銀座店(新装開店したばかり)の店長に
抜擢されました

ご栄転です~

私が見込んだAYAちゃんだから、会社も見込むよね・・・と、
嬉しい半面

整体ついでに・・・というわけには行かなくなって
少々淋しいのですが

今度はZARA銀座店まで足を伸ばしてみよう!と
思っております。

六本木店のスタッフさん達もみなさん、
とても良くしてくださるのですが、

やはり、AYAちゃんの居ないZARAなんて・・・
クリープを入れないコーヒーのようで(古い?)

何か、物足りないような気持ちがしました


そんな訳で、

ZARA六本木にAYAちゃんが居なくなり、
Magandaも暫く休業となり・・・

淋しく思っておりましたが、

お洒落心の刺激を頂ける場所として、

K’oiさんが新たに仲間入りし・・・
嬉しく思っております昨今です~

皆様も、青山にいらした際は、
SABONの通りの2階にあるショップですので、

良かったら覗いてみてください~

美人なイニョンさんが、
素敵な笑顔でお出迎えしてくださいますよ



お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミサコさんこんばんは
K'oiのイニョン です
ブログとても楽しく拝見させていただいてます

K'oiのかわいい写真と素敵な文章ありがとうございます!
店内がすごくかわいく写ってて、本当にうれしくて!!!

K'oiをはじめてまだ色々大変ですが、ミサコさんのようなすてきな方に出会えると又頑張れる勇気をいただけるし、やっぱり洋服の仕事は幸せだなと新たに感じれるんです
本当に心から感謝してます
綺麗なミサコさんに会うと自分磨きに火が付きます(笑)

これからも女性たちがK'oi(恋)に落ちるような素敵な洋服をがんばって探し出せます!!!
宜しくお願い致します!

ミサコさんのブログ、これからも度々拝見させていただきます
又ミサコさんに会うのがとても楽しみです!

日本語で文章を書く事が少ないですので言葉に間違いや失礼がありましたら許してください^^*





イニョンさん!
すごい!!!
イニョンさん、こんなに完璧に日本語が書けるなんて!
驚きましたーーーe-350e-266

しかも、心のこもった長文のコメントを
寄せてくださって・・・

こちらこそ、どうもありがとうございますe-466

Misako♪のお洒落Diary・・・
検索してくださったのですね?(笑)うれしいっe-446

そして、K’oiは恋の意味もあるのですねv-238

ええ、イニョンさんの選んでくる素敵な洋服たち・・・、
私はすっかりK’oi(恋)に落ちておりますよ~e-349

これからも、伺わせていただくのを楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

韓国のお話も、たくさんお聞きしたいです!

ブログにも、良かったらまた遊びにいらしてくださいねe-348


管理者のみに表示