2012/09/06

晩夏を感じて・・・

今日の私は・・・こんな気分でした。

            201209061506001.jpg

オリエンタルな百合柄の着物風シルクガウンに
YUKI IIJIMAのイヤリングを合わせて

今週は月~水まで毎日出かけていました

明日も出かけるので、今日は家の中でのんびりするぞ!と決め、
着たい服を着て、コスプレを楽しんでみました(笑)

題して、晩夏を感じて・・・シノワズリスタイル

          201209061506000.jpg

な~~~んちゃって(笑)

買ったけど・・・なかなか着る機会に恵まれない服を
家の中でちょっと着て、面白がっていただけです。

           201209061457001.jpg

去年?かな?ZARAのSALEで。
たとえば、海外旅行時・・・ホテルの部屋などで、
サロン風に羽織ったら素敵と妄想で購入(笑)

                201209061503000.jpg

なかなかそんな機会が訪れないのだけれど

ここ。がホテルの部屋だと妄想し(笑)
優雅に(?)袖や裾をたなびかせてみたりして、
過ごしていました。

実は、この秋、シンガポールのIさんに遊びに来ないか?と
誘われているらしいのですが、

どうしようかな?と考え中ということもあって・・・の
コスプレでした(笑)


ちなみに・・・昨日はこれ。

            201209050914000.jpg

またブラックで恐縮です
そして、また白いYUKI~のアクセサリーエトセトラ

でも、ブラックに白いアクセサリーは、やっぱり白が映えますね。
ネックレスの、弧を描いた白い花飾りのような曲線が、
丁度ワンピースの模様のようで、ワクワクしました。

                201209050915001.jpg

昨日は、妹と・・・父の病院付き添いでした。

明日は、母を連れて整体へ。(6月に捻挫したので)

以前の私は、週のうちに出かけるのは1日~2日が限度。
出かけた次の日は、寝込む(笑)という有様でしたが、

最近は、本当に元気に(いや、普通に。ですね・笑)なりました。

家にいる時は、お化粧するのも面倒で、ほとんどノーメイク
で過ごしていましたが、

この夏は、紫外線対策もあり・・・
家の中でも、兎に角、毎日しっかりとメイクをしていました

お昼寝もあまりせず、疲れも残らず
夏バテも無く、とても元気に過ごせたように思います。

早寝早起きや、冷たいものをなるべく取らない、
毎朝晩のストレッチにニンジンジュース・・・などが、
効いた?のかな

だいぶ元気になったので、整体も3週間に一度になりました

コイケ先生が、「タカハシさんは、もっと元気になりますよ。」と
言ってくれているので、

そんな気がしてきた今日この頃です~

明日は、母がお弁当を作ってきてくれるそうなので
とても楽しみです。

母のお弁当が、日本一美味しい
(と思っています)


お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大賛成!
シンガポール シンガポール!!
ラクサ ラクサ!!
海南鸡饭 海南鸡饭!!
って、美味しいものいっぱいに目がくらむ
最近の私。や、個人的にシンガポールブームなもので(*^_^*)
や、いったことないけど。
自宅でレシピ見ては作ってほぇーーー(T_T)ってなってるもので。
美味いのですよね~

いいなぁ☆お友達がいらっしゃるなんて~
シノワズリなミサコさんも素敵ですよ。
みのさ~~~~ん♪
シンガポール料理なんて作られるんですかっ?!!

すごいe-350e-266
今度、ぜひレシピ教えてくださいっ!

シンガポールはお食事も美味しいですよね~
行くとすれば、それがまず目的なのですが(笑)

現在、ダイエットをしてちょっとづつでも
体重が落ちてきたところなので、

また、どーーーーん。と戻ってしまうのではないか?
との心配もあり(笑)

それよりも、パスポート切れてるのでe-330
申請からやらなくちゃ・・・の面倒くささもあったりして(笑)

でも、海外でしかできないようなお洒落を
楽しむチャンスでもあるし・・・と、

相変らず、考え中(笑)で

ぼやぼやしているうちに、
時が過ぎてしまうのですよね。

よし、真剣に考えよう~e-281e-282(笑)


ラクサ
勢いと情熱があれば誰でも作れますっ!!(←修造?)
http://cookpad.com/recipe/478647
クックパッドのレシピを貼っておきますね。
上司が弁当時に美味しそうに食べてた『ラクサ』を
ご紹介。タイのレッドカレーとトムヤムクンを合わせた
ような、甘辛酸っぱいスープにヌードルを入れていただく
のです。ぜーんぶ好きな味なのでたまらんです。
ついでにパクチーも神!

旦那もうなりました(*^_^*)
おためしあれ~
パクチーーーー!!!!
ええ、パクチーは神!です~~~e-349

レッドカレーとトムヤムクンを合わせたスープの
ヌードル~~~e-350

私もきっと好きです~~~e-446

きっとヒデキも唸りますね(笑)
試してみます!

貼り付けありがとうございました~e-466



管理者のみに表示