2012/08/09

夏休み満喫中

いよいよ8月に突入しておりますね。
皆様いかがお過ごしですか?

私は、姪達と夏休み満喫中でございます~

昨日は、一年ぶりに渋谷のチャコットへ

          201208081345000_20120809181501.jpg


まりちゃんは、新しいトウシューズと・・・
レオタード2着を新調。

昨日は、まり&りか&おね3人ともピンクのお洋服で
エミはオレンジに、サーモンピンクカーデと、
なんだかピンクな集団でした(笑)

りかちゃんは、まりちゃんとお揃いワンピースに
ママから、サクランボのワッペンをつけてもらいました

          201208081106002.jpg

まりちゃんは、ハートのネックレスを着けてお姉ちゃんらしく

          201208081106001.jpg

二人とも、電車の中でオトナシクあめちゃんを食べているところです。
もう、メルちゃんや、じゃがりこじゃありません(笑)

        この↓去年のチャコット前画像を取り出してきて
         
          201106151458000_20120809133352.jpg

二人とも、去年と比べるとだいぶ大きくなったな~
特に、まりちゃんは、随分と骨格もしっかりしてきて、
大人っぽくなったな~と、見比べたりしているおねです。

身長は、もうほとんど私と一緒です。
でも、肩の位置は、私の方が上。
顔の大きさも、私の方が大きい(←当たり前)
なのに、どうして?と見くらべると、
首の長さが違う! まりちゃん、くびながっ!!!
おねからみると、首長族?ってくらい長くみえるけど、

エミの「おね、なんかずんぐりしてる。」

って言う一言で、

おね「ち~~~~ん」(笑)


チャコットの後は、相変らずディズニーストアやサンリオだけれど、
一年、一年、確実に成長していっている姪達です。

ああ、いつまで、とお~~~い渋谷に行くには、
「おねだより」と思ってくれるのかな?(笑)

そう思うと、付き添いも大変だけれど、
頼りにされるうちが花かな?と
なんとなく頑張りをみせるおねでした

で、おねのピンクは・・・

          201208080952001_20120809181501.jpg


以前ちょっと書きました、青山『K’oi』のKorea製。

アクセサリーは、YUKI~のグリーンセットにして
ちょっと変化球?に挑戦してみました。

ワンピースは、デザインもちょっと変わっているの。

裾がイレギュラーになっております。

こっちは、こうで・・・

             201208080940000.jpg

こっちは、こうなってます。

             201208080941000.jpg


歩くたびに、シルクシフォンのアコーディオンプリーツが
ひらひら、ゆらゆら揺れて・・・

             201208080939001.jpg


あらら?ちょっとドキッとしない?これって、もしかして、セクシー?
ってことはないか?!(笑)
な~~~んて、ひとりでひらひらさせて喜んでおります。

でも、チャコットのお姉さんや、帰りに待ち合わせた
まべぱぱにも、
「あれれ?みんなピンクだね~」と
ちょっと引き気味に笑われました~(笑)

自分でも、お揃い過ぎのピンク集団は、
林家さんみたいになっちゃったな~と思ったので

明日は、もうちょっと考えようと思います。

明日は、ららぽーとだそうです。
いつものシルバニアちゃんと、ディズニーと・・・
ママのH&Mです。

夏休み、一緒に出かけて遊んでもらえるうちは(笑)
頑張ります


お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
pink pink pink
うわ~~~e-266

みんなして、ピンクだねぇe-328

華やかで、

かわいくてとってもいいと思いますよんe-343



ワタシも、

先日、

全身ピンクなスタイルで、

ZARAでの試着が、

ピンクのワンピ

ピンクのパンツ・・・・


と、

まだピンク買うの?

みたいに思われていたかもしれない・・笑



でも、

ピンク着てると、

気持ちもキュンe-266として

なんだか違うのよねんe-266



そして、

やっぱり、

K'oiさんで買ったピンクのお洋服・・・


うん、

似合いますっつe-420

すんごい華やかで、

バラの妖精みたい・・・・・e-468



そうそう、、

こうして華やか?派手?にして、


短い夏を満喫しないとね・・・e-482


きゃ~~~~♪
ば、ば、薔薇の妖精~~~v-254

うれしーーーe-349
もっと言って!(笑)

ち~ちゃん褒め上手、大好き、ちゅっe-273

おほほ、でも、ちょっとオッペケペな感じなんですのよ。

でも、着れるうちに、着れる服を着ておきたい気分なの(笑)

シックで大人な服は、もっと後でもいつでも着れるから。

み~~~んなでピンクは
ほんと、ちょっと林家さんちみたいだったけど、

これも、ひと夏の思い出ですe-446

ち~ちゃんも、またまたピンクe-272

やっぱり手が伸びちゃうよね(笑)




可愛いですね
ずっと拝読させていただいているものです。
関西と関東のZARAでは、種類が違うのかなっていつも思ってしまうくらい素敵です。
MISAKOさんは、何を着てもお似合いで素敵です。
気品があるからでしょうか。
これからも素敵でいてください。

兵庫県に住んでるMILLより
MILLさん♪
はじめまして。

ずっと読んでくださったのですか?
お恥ずかしいですが、嬉しいですe-446

その上、更に、勿体無いほどの嬉しい褒め言葉を
たくさん頂戴し、今日は、とても気分がいいですi-184i-185(笑)

ありがとうございます!e-466

大好きなZARAは、六本木店で買うことが多いですが、
たまに別店舗など覗きますと、
やはり品揃えが違うな~と感じることがあります。

商品も多種で、全ての店舗に全ての服が
揃っているわけではないらしいので、
関東と関西では店頭の品揃えなども、
もっと違うかもしれませんね。
一度、関西のZARAも覗いてみたいです。

「これからも素敵でいてください。」

はい、MILLさんにそう思っていただけるように、
これからも、精進いたします~e-468e-420(笑)


管理者のみに表示