2012/07/27

真夏だもの、カラフルに☆

いよいよ、夏本番! The 真夏って感じですね。

それで・・・今、これを着ずしていつ着るんだ?!と、

Magandaのスーパーカラフルなプッチ風ワンピを取り出し、
2日連続で着てみました



まず、一日目。

          201207251458000.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのスパイシーセットです

          201207251504000.jpg

そう、ブレスレットとリング、イヤリングは

あの、ジュリア・ロバーツと一緒です
(一昨年?先生がジュリアに、直接プレゼントされた)

               201207251459001.jpg

少し、涼しくなる夕刻前からちょちょっと
近所のデパートまで、化粧品(CHANEL)を買いに。

サンプルで貰ったマスカラが素晴らしくいいの!で
その実物と、新しいアイシャドーにリップ、フレグランス
ボディミスト(いつものCHANCE)など・・・

やはり、新しい化粧品購入は、女性としての気分が上がります
元気注入~って感じ(笑)


そして、次の日。あんまり着てないから洗濯もせず(へへ)
そのまま着て、ヘアエステへ

今度は、アクセサリー同じくYUKI~のブルガリセットにしてみました

          201207260941000.jpg

帽子にも、お揃いブローチ付けてみました

               201207260943000.jpg

そして、ウェッジもピンクにしてみました

題して、バカンス中のイタリア女優(笑)
     (↑しいていうならクラウディア・カルディナーレ)

今度は、イタリアですか?

ええ、フランスでも、イタリアでも何処でもいいのです(笑)
とにかく、ヨーロッパに憧れてますから。

余談ですが、お薦めパリ番組をご紹介。

毎週金曜、BS日テレ夜8時の「パリで逢いましょう」。
これが、区ごとに詳しく紹介してくれて楽しいのです。

文化、芸術、暮らし、ファッション、カフェ、人。

ただの、旅行番組みたいなのじゃなくて、
結構深く掘り下げてくれるから面白くて勉強にもなります。

毎週楽しみに観ている番組のひとつです。
今日ですよ! 今日は20区。良かったらご覧くださいね。

他にも、BSのヨーロッパ番組には興味深いものが多く、
時間が合えばよく観ています。

毎日、暑いですが・・・
暑い夏は、短いのです。

ワンピースと麦わら帽子でいられる時期もちょっと。だけなのです。

だから、暑いけど、夏を楽しまなくちゃ!です

カラフル連続でちょっと飽きたので、
明日は、ホワイト(モノトーン)で行きます!(予告)

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うふふふふ
ほんとっ

THE 真夏・・・

ですね~


あっ・・

ブイピンクのウエッジ

ワタシも今日 履いてるの~

ちょっと 同じタイミングで

ブログアップしてるので

思わずコメントしちゃった


マガンダさんでの

あのワンピねっ・

やっぱ

似合う~・・

とっても夏らしいねっ・


そおそお~

フランスだろうが

イタリアだろうが

ヨーロッパが好きなので

いいのよね~・・・

そおそおっ・

夏は短いっ・

存分にカラフルカラーで

楽しみましょうねっ・・・
きゃはは。。。
ち~ちこ♪さんも、今日は同じサンダルなのね~v-325
これ、高さもあるけど割りに履きやすいよね。

ほんとだーーーち~ちゃんも、カラフル~e-420(笑)

真夏の白もいいけど、カラフルもいいよね~e-319

マガンダワンピ・・・洗濯したらあっという間に乾いたの!(笑)
涼しくて可愛いから、たくさん着ようっと!

夏は、着心地も大事よね~

あーーーフランス行きたい。
イタリアも、ハワイも!!!

ち~ちゃん、ハワイいいな~~~e-442e-266(笑)


管理者のみに表示