2012/07/18

新・旧7月のお洒落

新① セクシーに挑戦(モード編)

先日、ヒデキとお買い物&お食事の時の私・・・

          201207161355000.jpg

たまには、セクシーに
今までとは、ちょっと違う雰囲気のワンピースに挑戦してみました


セクシーを意識して(笑)
笑顔無し。で気取ってみましょう。

          201207161405000.jpg

特に、セクシーには写ってないですね

本当は、ヌードな素足で着たらもっとセクシーなんだけど・・・

               201207161357000.jpg

落ち着かなくて
履いちゃいました、安心レギンス(笑)

夜のお食事だけだったら、ヌード脚でも良かったな。


このワンピースは、
ドレープがN°21(ヌメロ・ヴェントゥーノ)みたいで素敵
今春、Magandaにて。
(この間のベージュXブラックニットワンピースと選べなくて両方買った。)

セクシーな割りに(←まだ言ってる・笑)さらさらして、涼しくて気持ちよくて・・・
その上、楽で着易かったです~

むふふ。でもこれは、同じ色のムートンコートと合わせて、
ブーツを履いて・・・冬のお洒落にも。と考えています。


新② 南国植物柄お馴染みの形(クラシック編)

          201207131052000.jpg

今期ZARAのSALEにて唯一買ったもの。

たまたま、サイズが残っており、

今春、ヘビーユースしていたモネ風ジャルダン柄の
夏バージョンとして、
きっと、またたくさん着るだろうと思ったので。

YUKI~の緑の蝶のブローチ&イヤリングを着けて
先週、まべの快気祝いランチで着ました。

          201207131307000.jpg

お昼から、シャンパンとワインでほろ酔いの為(笑)
化粧室で撮った全身ワンショットは、ボケ写真になってしまいました。

まだ、酔って無いときに撮った写真↓

          201207131138000.jpg

いつもの、あの、お気に入りレストランです
せっかくなのでお料理もUPしてみます。

フォアグラのムース、ポルト酒のソースで(だっけな?笑)

          201207131154000.jpg


魚介のタルタル、何とか鳥のコンソメジュレ乗せ

          201207131210000.jpg


何とか鯛のなんたら、かんたら・・・(食べかけですみません)

          201207131219000.jpg

この辺からちょっと酔ってきて、写真を撮るのを忘れて
鯛の上に乗っかっていたお野菜とかみんな食べちゃった後。


オマールエビのなんとか。

          201207131232000.jpg

まべ&えみは豚肉料理。
私は、料金UPでオマールエビにしてもらいました


グレープフルーツの爽やかなゼリーとソルベ

          201207131254000.jpg

とうとう酔いが回ってきたのか、既に画像ぼやけてます。

まべも、赤ワインたくさんお替りして飲んでたなー。

ひさしぶりに、お子ちゃま達無しで・・・
大人のランチを楽しみました~


旧① 真夏の白ワンピース。(スタンダード編)

          201207110845000.jpg

去年から着ているベネトンの麻ワンピース。
ガーゼみたいな織り方で、着ていてとても気持ちがいい。

アクセサリーも、ほぼ去年と一緒。

YUKI~のオーシャンやサルマ・ハエックなど
キラキラと夏らしい涼やかなものを集めて
重ね着けするのがお気に入りです。

               201207110848001.jpg

籠バッグもキラキラ。 日差しのある日は、白い日傘を差します。

父の付き添いで病院へ、の時に着ました。

新旧、モード、クラシック、スタンダードと・・・
3パターンの7月のお洒落画像をお送りしてみましたが
如何でしたでしょうか?

気づいたら、全部ワンピースでした。
そう、夏はワンピースをすとん。と着る。が涼しくて正解。
そして、アクセサリー

短い夏は、あっという間に終わってしまうので、

お気に入りのワンピースをたくさん着て
お気に入りのアクセサリーをたくさん着けて

真夏のお洒落を益々楽しもう~
と、思っております昨今です。



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示