2012/07/10

Une Jeurnee Parisienne 1.

カレンダーにヒデキの「出張」の予定が入ると・・・

何故かちょっとウキウキする私(笑)

先々週~先週にかけて、天候のせいか?

実は、あまり体調がすぐれずに、

お出かけする気も起きなかったのですが
(大体そういう日は、ユニクロを着ている・笑)

先週の金曜日に、整体を受けてから、また元気が復活(笑)

そこへきて、

ヒデキの出張予定がカレンダーに書き込まれたものだから、

さ~~~て、これで夕食の支度の心配もせず、

好きなだけ、好きなところで遊んでこられる!と(笑)

とたんにお出かけモードへと変身


まずは、もう2ヶ月以上もカットしていないので、

ショートヘアが、ミディアムヘアになっちゃってるよ

ってことで、美容院へ予約を。

2時を希望したのだけれど、3時半しか空いていなかったので、

とりあえず、3時半で予約。

・・・とすると、いつものバスで行ってもちょっと早すぎるよね?

それじゃ、渋谷まで出て、行きたかった文化村の展覧会へ、

そして、ドゥ・マゴ・のパリ祭を覗いて

ガレットでも食べて

Vironでパンを買い、時間があればH&M。

そして、美容院

その後は、OPENしたばかりのMaikoちゃん(Maganda社長)の

ASICAFE(アジカフェ)に行って、

ご飯食べてか~~~~えろっと。と・・・計画は決まった

うっしっし


ドゥ・マゴパリ祭のテーマが、

「Une Jeurnee Parisienne」だったので
               (パリジェンヌの一日)

私も、そのテーマに則ったお洒落で出かけるぞ!と

          201207091000001.jpg

Maikoちゃんが、「ミサコさん、これは絶対~~~」と、

言って選んでくれた

MagandaのベージュXブラックのかぎ編ニットのサマードレスを着て、

Yuki~のシャネルセットに、いつもの帽子・・・で、

パリジェンヌを気取ってみました(笑)

              201207090959001.jpg


サングラスは・・・

          201207091002000.jpg

久しぶりにちょっとイカツイ、アラン・ミクリで

ざま~~~す。な感じ(笑)


昨日は、これで・・・

褒められまくりで(すみません、いつもながらしょってます?笑)

「ずっと遠くから観てました。どうしてそんな雰囲気が

醸し出せるんですか? すごく素敵ですね。」とか(照

「雑誌からそのまま抜け出てきたようにお洒落!」とか・・・

「女優か?」はたまた「モデルか?」など

まあ、半分はお世辞と解っていても

各所にて、たくさんたくさんお褒め頂きまして(照、照

とても気分の良い(笑)

なりきりパリジェンヌの一日でした


まずは、このワンピースを選んでくれた

Maikoちゃんに感謝。。。

だって、これね、体にぴったりしてるように見えるんだけど、

実は、かなりゆとりがあって楽。

なのに、スタイル良く、スレンダーに(ってことはないか?笑)

見える優れものなんです。

それに、お洒落に見える


やっぱり、ベージュXブラックって永遠ですね。

って、これも誰かに言われた(笑)


お洒落解説&褒められ自慢だけで、長くなってしまったので(笑)

パリジェンヌな一日レポートは

すみません、また次回~と、させて頂きます。

また、新たな出会いあり!喜び、発見あり

素敵な、素敵な・・・

パリジェンヌななが~~~~い一日でしたので、

どうぞ、お楽しみに~~~

帰宅は、深夜となり11時にベッドに入るのは無理だったけど(笑)

楽しい一日でした


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Misakoさ~ん!!!
ほめるのは、misakoさんが素敵だから♡みんなmisakoさんにみとれちゃうんだから!!!
私も忙しいのにかまけて、お洒落やお化粧を怠らず、常に美意識を持たなくちゃって刺激をうけました!!

Love U ♡
Maikoちゃ~~~ん!
マイコちゃんは、サンバイザーに制服・・・

そして、ほぼノーメイクに眼鏡でも

そのままですごく可愛いよ!!!e-349ほんと!

私は、ノーメイク&眼鏡姿なんて、

とてもとても見せられません~~~(笑)

カトチャンペです。

会長さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいねe-466

また、遊びに行くね~e-468e-420

Love U,tooe-273


管理者のみに表示