2012/07/07

りかちゃん誕生会☆

          201207071427001.jpg

今日は、りかちゃんの誕生会でした

ケーキは、お馴染みのパティスリーNaoさんにオーダー。

今回は、薔薇の2段ケーキでした~


明日で7歳になるりかちゃんです

          201207071430000.jpg

薔薇が大好きなりかちゃんは、ケーキの薔薇に

狂喜乱舞していました(笑)


ヘアアクセサリーも、ケーキに合わせて薔薇です(笑)

          201207071434000.jpg


りかちゃんが、誕生会に選んだお洋服はこれ

          201207071434001.jpg

基本、クラシック好きなんだな~(笑)


ケーキ一人分は、このボリューム

          201207071446000.jpg

まりちゃんの時以上の大きさ

おねは、半分残しちゃったけど(明日食べるのさ)

みんなほぼ完食しておりました。

一番早くたべちゃったのは、まべぱぱだけどね(笑)

          201207071446001.jpg

甘いものをたべないおには、ただ見つめるだけ(笑)

でも、まべぱぱはその後でお腹壊しちゃったみたいで

正露丸を飲んでました・・・あらら

          201207071508000.jpg

ケーキの中には、フレッシュな桃、バナナ、ラズベリーに、

ブルーベリーとたくさん入っていて

すごく美味しかったです~~~


          201207071509000.jpg

プラスティックチョコレートで出来た薔薇は、

もちろんりかちゃんのところへ

「わたし、美容院で前髪切ったの。似合う?」(笑)


          201207071513000.jpg

りかちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~~

今頃、みんなで回るお寿司かな?(笑)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃぁ~~ん!!

リカが多部未華子風の前髪になりました。

とうとう7歳で言うことも生意気であります。


まべの頭は手術前にツルツルに剃ったのだけれど、髪が宿りつつあります。

....今は少し手加減しながら「がしょがしょ」シャンプーできるようになりました。

もう泡がピンク色になることもなくなりました。


因みにお腹壊したのは午前中からで、布団掛けずに寝てたから、寝冷えしたせいでしょう。
多部未華子って・・・
誰?と

思わずグーぐったおねでした(笑)

ああ、この子ね、ほほう。

なるほど、ちょっと似てるかも?

前髪ぱっつんは、りかちゃんのキャラにも

あってるかもしれないね~e-287

ええっe-350

泡がピンク色???

こわっ!!!

ぜひ、ガショガショではなく、

優しく・・・こしょこしょ。ぐらいにしておいてね。

昨日は、おすし食べたのかな?

お腹壊さないように、

これからは、寝るときは腹巻だなーーーe-390(笑)

おねは、今朝、昨日の残りのケーキ食べたら、

どっきり。したe-444(笑)

やっぱり、ケーキはフレッシュに限る。


No title
多部未華子はC1000レモンウォーターのCMが今はよく流れてるね。

前髪パッツン。


例によって、全員で朝から残りのケーキを完食!

マリは残った生クリームをペロペロ...

お皿もフォークもピカピカ!!

朝から何カロリーだか....


すごいすごい。
おげーーー
さ、さすがまりちゃんe-351

おねは、クリームで胸焼けですぅ。。。

ところでね、

文化村のドゥ・マゴで今パリ際やってるんだよ。

パリジェンヌの一日っていうテーマで

フランス雑貨なんかの出店が並んで、

楽しそう~~~なのe-349

妖精の絵本原画クライドルフ展もやってて・・・

興味ありませんか?

文化村→レストラン→ドゥ・マゴ・パリ→

パリ際詳細で観てみて~~~e-348

渋谷文化村は東京の中でも、

一番2番ぐらいに好きなところなんだぁ。

まべも、リハビリ兼ねてカメラ持ってe-94

たまにはみんなでお出かけしよーよーv-106

来週の土曜日だったら

アコーディオン演奏もやってるよv-341


管理者のみに表示