2012/07/04

Hawaii&ボーダー☆

いよいよ・・・マルシェ講座で作った、

Hawaiiネックレスが、似合う季節となってまいりました~

img_6751_20120703130801.jpg


講座の折、ボーダーTシャツをお召しの生徒さんが

いらしたのですが、

Hawaiiネックレスを着けたら、とても良く似合って

素敵だったのです


なので、私も、ボーダーを合わせるのだ!と思っていたのですが、

なかなか「これ」といったボーダーが見つからず

(持っているボーダーは、胸に大きなリボンが付いていたり、
 金モールで文字が書いてあったり・・・で合わせずらい為)


でおりましたが、ようやく・・・です


ゆる楽チンなボーダーワンピース、しかもパイル地
              (ああ、パイル地って大好き

               201206301417000.jpg

いそいそと、Hawaiiネックレスを合わせ、

ピンクのサンダルを履いてみたのだけれど、

なんとなく間伸びした感じ?(笑)何故だ?!


               201206301420000.jpg

ピンクのパーカーを羽織ってみたら、締まって落ち着いた。


日差しのある日、帽子は黒より・・・

               201206301423000.jpg


パーカー取ってピンクだっていいじゃない?

          201207021357000.jpg


帽子とネックレスだけで、

お得意の(笑)お部屋着→ご近所~お買い物まで即変身!

ボーダーパイルワンピースは、ご想像通りのユニクロでした~

たぶんこれ、パジャマ替わりにしている人もいるんだろーなー。

パジャマだけじゃ勿体無い、ずっと着ていたいほどの着心地。

ボーダーバンザーーーイ

パイルバンザーーーイ

Hawaiiバンザーーーイ


ああ、ハワイ行きたい~(笑)

なんだか、蒸し暑くなりそうな日本の本日です。



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示