2012/07/03

散歩納め?

昨日は、午後から急にお天気になりましたが

今日は、午後から雨になるそうですね

午前中に洗濯物乾くかな~?と、空を見上げているミサコです(笑)


雨の上がった昨日の午後は・・・

散歩がてら郵便局まで、いつもの桜並木を歩いてみました。

雨上がりの遊歩道は、桜の香りがしていい気持ちでした~


紫陽花のシーズンですが、他にも

          201207021544000.jpg

赤い花や・・・
          201207021545001.jpg

赤い実など、

          201207021543000.jpg

まぶしい太陽の日差しを受けて、元気に輝いておりました


・・・ですが、既に暑い

遊歩道は、おおい茂る桜の葉で多少日陰になっているのですが、

それでも、歩いているとうなじのあたりにじりじりと

日差しを感じます。


ああ、もう散歩は今日で限界だ。


明日からは、車にしなくては。

ああ、車の運転・・・また、練習から始めなくては

多少のドキドキと共に(何故?・笑)

決心しました昨日の午後でした。


おまけ画像


          201207021629000.jpg



          201207021630000.jpg



          201207021630001.jpg


バレエのレッスンに行く前に、

おうちでストレッチの準備体操!に余念がない、りかちゃん。

当たり前ですが・・・柔らかくてびっくり!


もうすぐ、りかちゃん7歳になります~


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ほほ~ぅ。

赤いのはアメリカデイゴですな。

普段まず見かけることはないですねぇ。

元祖デイゴは日本では沖縄くらいしか咲かないのだけれど、

(BOOMのヒット曲にあったやつ。)

品種改良したアメリカデイゴとか、ウチのサンゴシトウ(珊瑚刺桐)

は内地でも露地植えで冬越しできるのでありんす。

へ~~~っ・・・
これが、あのデイゴなの。

あ、アメリカデイゴね。

南国の花っぽいな~って思ったんだ。

じゃあ、次のラズベリーみたいな

赤い実は何?

今頃、みんなでサクランボ食べてるのかな~?

おねは、雨降ってきたし・・・

行くのがめんどくさい、トットイテーーー(笑)




管理者のみに表示