2012/06/30

祝・まべぱぱ退院!

本日、まべぱぱ無事退院致しました~~~

早速、退院のお祝いを言いに行きましたら、

まべは・・・

          201206301505002.jpg

自分の、抜鉤中(ホッチキスみたいなので留めてるから、抜糸ではなくて抜鉤)

のビデオを観ながら、イテテ、イテテと・・・

想いだし再現をしていました(笑)

          201206301505001.jpg

傷痕せっかくエグザイルだったのに、見事な字になったね。

Mは、まべのだから、いいんだってさ(笑)


ちなみに、ホッチキスで傷口留め中のまべは、

あまりに怖すぎるので

小さい画像で載せてみました。


ご興味ある方、度胸ある人だけ、ぽちっとしてください

自信の無い方は、やめておいた方がいいかもしれません。

               201206301508001.jpg


他にも、もっとすごい画像があったのですが、

おねのブログでは無理です~~~(笑)


これから、1ヶ月ほどまべは休養となり、

自宅周りをうろうろしているかもしれませんが(笑)

ご近所の皆様、どうぞよろしくお願いします~


ご心配頂いた皆様・・・

本当に、どうもありがとうございました


スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
どうにか今日、無理やり退院してきました。

頭をシャンプーすると、縫い目から少し血が滲むのがやな感じです。


ちなみに「ばっこう」とは「抜鉤」と書きます。

止めてるホチキスみたいなのは、皮膚縫合用のステープラーで商品名はロイコクリップと言います。

コクヨのホチキスの親玉みたいなもんです。
えへへ。
ばっこうの漢字直しておきました~e-348

おねも、この字でいいんだっけ?と
うろ覚えだったの(笑)

ええっ?シャンプーすると血が滲むの?e-350

こわっ!!!

しばらくシャンプーお休みするか、

そ~~~~っと洗うようにしてねe-351

こわこわ。。。


おかえりなさい
『血が滲むのがやな感じ』どころではないです、
いたいです!
度胸はないけど画像もクリックしました。(←なぜかキレ気味)
コクヨのホチキスどころではないです、
いたいです!

ゆっくり休養してください。
ご無事のお帰り、みんな待ってましたよ~\(^o^)/
ほんとですよね・・・
やな感じ。どころじゃないですよね!

聞いただけで、おしりのあたりがぞこぞこします。

まべは、もっとすごい処置画像を

何度も繰り返し観ているんですよ!


あ・・・

そうか、そうなのか。


まべさん、ひょっとして?


だったのね~?

ああ、そのMね、そうかそうか。



No title
そうそう、おしりがぞこぞこする~(←あの感覚、分かち合えますね・笑)

そうか~ ドMだったのか~
No title
そうそう。

例の写真に写っている細いチューブを頭から引っこ抜いた時っ!

抜いた後は、穴が中の具まで貫通しているので、例のホチキスで

「がしょんっ! がしょんっ!」って歯切れのいい音とともに穴を閉じるんです。

気持ちの準備をする間もなく、です。


あの音を思い出しただけで...

お尻がゾコゾコします。


   あ~。

コクヨのホチキスの音を聞いただけでもゾコゾコ...

No title
は~い せんせ~

Mの人がめいわくで~す(T_T)/


ぞこぞこ……
こんど・・・
ドMのまべの耳元で、

コクヨのホチキスがしょん、がしょん!って

やってあげるから、

楽しみに待っててね~~~e-446

うしし。


管理者のみに表示