2012/06/23

Mademoiselle Hortensia 2012 Vol.2

          201206231037000.jpg

”Mademoiselle Hortensia”2012 Vol.2は、

紫陽花みたいなリングで


YUKI先生の見本リングは、もっと縦長でスタイリッシュな

仕上がりだったのだけれど、

私のは、体型に似たのか?(笑)丸みを帯びた正方形?

みたいな形になってしまいました

でも、かえって紫陽花っぽくなった?と、

この季節に、愛おしく着けております。


昨日は、このリングと・・・

          201206220939000.jpg

YUKI~のディオールセットで涼しげに

画像にはありませんが、リングとセットのブレスレットも

着けました。


ちらり、と見えておりますバッグは、例のこちら↓です。

           201205241349001_20120623111737.jpg


昨日は、午前中が大雨でも、午後からあがるという予報だったので、

黒は着たくないな~と、思ったので

思い切って、軽快に白いショートパンツを合わせてみました。

肌寒さもあったので、シャイニーな長袖ニットで(昨年のH&M)


            201206220939001.jpg


短く太い脚をさらすのは、やはり抵抗があり、

なかなか穿けなかったショートパンツですが

レインブーツと一緒なら!とようやく勇気が出ました(笑)


               201206220940000.jpg

よ~~~く見てくださいね。 

サングラスのフレームもパープルですよ(笑)

そうやって、お揃いにしていくのが自己満足的喜びなんです。


あとね、あとね・・・

嬉しいのは、最近脚が少しまっすぐになってきたこと。


             201206220940001.jpg

ええ、これでも。です。 以前はもっと曲がっていたの。

でも、太くて短いのは治らないので許してね(笑)

話せば長くなりそうなので、また機会を改めてお話しようと

思っておりますが、

とにかく、ある日を境に・・・

膝の向き、股関節の向きが、微妙に変わったのです。

そう、膝が怪しいと言っていた直後。

それ以来、レギンスの縫い目も曲がらなくなり(笑)

股関節の調子も絶好調で足の運びが軽くなり、

O脚が以前に比べて、かなりまっすぐに変わってきました。


コイケ先生は、ずっとその施術をされていたそうですが、

私の体がなかなか反応しなかったみたいで・・・

最近、ようやく。。。です

おかげ様で、現在は、膝&股関節の動きも向きも良い状態で

安定しているようで、怪しさも消えました!

せっかくコンドロイチン買ったのに~~~~(笑)


そんな風に・・・そろそろ、ヘルニアによる後遺症の治療も

最終段階に差し掛かっておりますよ!


・・・で、昨日は、そのコイケ先生にも

「長靴の色かわいいっすね!」と褒められました(笑)


              201206220941001.jpg



他にも、立ち寄った先、すべての人に

長靴とバッグ・・・そして、アクセサリーとたくさん

お褒め頂きまして(照)

紫陽花娘2012Vol.2も一応成功?かな?と

ほくそ笑んでいるところです(笑)


そして今日は、YUKI IIJIMAの新作ストーリーUPの日です

楽しみ~~~





お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
見たよ
やっぱり

リラ色のrainy set

かわい~ですe-419


以前、

ブログでアップしていた直後に

お銀座で偶然、

同じレインブーツを見つけっe-332


あっ~~~~~っe-350

misako♪さんとおんなじだ~~~~e-452

と、

一人でコーフンしてました・・・・笑


一瞬、、、、、

またまた、

まねっこすべきか、、

考えましたよっ、、、(笑)




シルバーのニットと

ホワイトのショートパンツ・・・・

なんとも涼しげで、

こうしたスタイルも

とてもお似合いだね~~e-328



そして、O脚~~~~

わかる、わかる~~~e-327


ワタシも、

そ~~なので

一生懸命に頑張って

自己流だけど、

やってます・・・・e-465



でも、

少しやるだけで、

ちょっとまっすぐ脚になると

ウレシイんだよね・・・・e-446




ち~ちゃん~~~♪♪♪
なんだか久しぶりな気がする~~~(笑)

わーーーいe-465

ち~ちゃんにも褒められたe-446

嬉しいーーーーっv-441(笑)

えっ?三越にもあったの?

これ履いてると100%褒められ

かなり気分良くなれますから(笑)

良かったら、ぜひまねっこして~~~e-348

そしてバッグもぜひぜひお揃いでe-319


ち~ちゃんは、全然0脚なんかじゃなくてよ。

まっすぐで細くて綺麗だものe-420

私みたいな脚をO脚っていうのです(笑)

でも、膝、股関節の向きが変わってから、

椅子に深く座り、脚を組まなくなりました。

レギンスの縫い目もゆがまなくなって(笑)

サンダルのストラップも回らなくなって

嬉しいーーーe-446

最初はすごく変な感じがしたけど、

もうだいぶ慣れましたe-319

太くて短いのはやっぱり無理なのね(笑)



管理者のみに表示