2012/06/20

昨日も・・・

今日は、夏至だそうですね。

今日が、一年のうちで一番昼が長くて、

明日からはどんどん短くなってきちゃうの。

え~~~っ!!!もう??? はやっじゃないですか?


台風一過の昨日は、急に蒸し暑くなり・・・

またまた何を着るか?

クローゼットの前で、しばし呆然。。。(笑)


で・・・しつこくてすみません。

          201206201443001.jpg

また、サクランボです(笑)


蒸し暑さでだるくなりそうな体にカツをいれるべく、

真っ赤なワンピース(数年前のH&M)を選んでみました。

涼しくて、着やすくて・・・楽。

だけど赤だから、なんだか気持ちがパキっとする

胸元、袖、フリルふりふりなので、アクセサリー着けすぎても

普段着としては、やりすぎになってしまうから。と、

最初は・・・

          201206201438001.jpg

珊瑚リング&イヤリングだけだったのだけれど、


やっぱり、つけてしまいましたサクランボちゃん


          201206201442001.jpg

・・・のウシシ顔(笑)

サングラスも赤フレームにしてみました。

アクセサリーは、サクランボチョーカーのみ!


もう、こうなったらサクランボの季節の間、

気が済むまでサクランボファッションを楽しもう!

と、思った6月20日の昨日でした(笑)



まべの術後順調です

MRIの結果も異常なし!で・・・

先生も、「大成功!!!」と太鼓判を押してくださり、

大変喜んでいらしたようです。

本人も熱も下がり、暇だ~~~と、院内をうろうろしているらしいので、

無事退院の日も近いかな?


良かった、良かった。。。


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示