2012/06/17

Mademoiselle Hortensia 2012

今年の”Mademoiselle Hortensia”(アジサイ娘)は・・・

            201206150953002.jpg

何パターンが考えてあります(笑)

その1.はアジサイ娘というよりアジサイマダム?かな。

          201206150953001.jpg

病院へ行くので、落ち着いた感じにしてみました。


アクセサリーは、それぞれ時代の違う

YUKI IIJIMAを幾つか重ね付け

YUKI~は、セット着けの他に、

この重ね着け。も醍醐味のひとつです


まべの手術の合間に、休憩に行ったドトールで・・・

お隣に座られたおば様に

「綺麗ですね~、アクセサリーが素敵ですね~」と

褒められました(照)

あと、このストールをしていると、

褒められることが多いような気がします。

色が似合っているのかな?(自分でいう?笑)


               201206150952001.jpg

アクセサリーの色から、パープルはストールに、

ターコイズグリーンはパンツに。

パンツは、今期のユニクロ・・・そうあの時の、です

ただの白シャツスタイルですが、

アクセアリーと小物、色使いで

アジサイの季節らしい装いが出来上がりました(かな?笑)

白シャツって、本当に変幻自在なので、

コーディネイトの可能性は無限大だなあ~と、

また確認しました。


髪の毛がだいぶ伸びてきて、そろそろ限界~~~

見た目ももっさりしております

ですが、今週はママ代理という重要な役割があるので、

来週まで我慢です



まべは、前回より元気にしているそうです~




お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示