2012/06/15

まべ手術無事終了!!!

本日、無事まべのもやもや病手術(右脳)終わりました

予定より1時間ぐらい遅くなり

6~7時間ほどかかりましたが、特に何事も無く

成功しましたので、どうぞご安心くださいませ


先生は、昨日2件手術&当直。

そして当直明けの本日、まべ手術!と

とてもタイトなスケジュールの中執刀してくださいまして

本当にありがたいことです。。。


術後のまべは、足をバタバタ動かして

「足付いてる?」としきりに聞くので「付いてるよ。」と

返事をすると、

「あ~~~三途の川から戻ってきたか~~~」などと

冗談を言っていましたが、

包帯だらけであちこち管に繋がれたまべを見ると、

やっぱりちょっと胸がきゅ~~~~っとなってしまいます。

涙の痕もあったな。つらかったのかな? 


とりあえず!無事に終わってほっとしているところですが、

前回のように脳梗塞などにならないように

祈っているところです。

脳梗塞も無く、術後の経過が良ければ

2週間ほどで退院できるそうです。


いつも、ご心配頂いております皆様にむけて・・・

簡単ではありますが、ご報告まで


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示