2012/06/12

6月12日、雨・・・

6月12日火曜日、雨

今日、無事に(?)まべが入院しました。


雨だけど・・・サンゴシトウの花が頑張って咲いていました

          201206121748000.jpg

南国の花らしい極彩色。


          201206121749000.jpg

ぜひ、まぶしい太陽の下で見てみたい。

まべは、夏が好き、暑いのが好き。

夏の花や植物が好き

いつか、みんなで南国に旅行などいけたらなあ~などと、

思ったりしました。


おねは、りかちゃんのお迎えがあるかも?!と、

朝から何故か(?)張り切っていたのだけれど

妹が案外早く帰ってきたので、不要人材となりました(笑)


でも、午前中に銀行に歩いて行って・・・

今日のおやつにと、セブンイレブンで、

まりちゃんとりかちゃんの好きなみたらし団子を

買ってきたのだ


銀行&コンビにまで往復(3000歩)

          201206121117001.jpg

今日は、雨の日のお散歩スタイル

ぜんぶしゃかしゃか素材です。


テーマは特になくていつものピンクXブラックかな?

            201206121120000.jpg

あんまり良くみえないけど・・・

アクセサリーは、YUKI~のパリスピンクのイヤリングだけ。

雨だれみたいに、たらりん、たらりん~と

いつものレインブーツじゃなくて、

新潟時代に、近くの商店街で買った長靴を履いて。



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示