2012/06/09

ピンクXデニム♪

昨日は、珍しく・・・デニムを穿きました。


          201206080949000.jpg

ピンクXデニムです~


本当は、こっち↓にしようかと思っていたのだけれど・・・

          201205160923000.jpg


ジャケットじゃ暑そうだったので、こっち↓にしました。

             201206080953000.jpg

上のジャケットの超~~~可愛いピンク裏地と共布のトップス

しかも、これ、裾の長さとか、ティアードのカットの入り方とか

絶妙~~~で、パンツにオンした時に、GOODなバランスで

腰周りをカバーしつつ、ダサくない位置でヒラヒラしてくれる

優れものなんです!!!

これ以上短いと腰周りが気になるし、かと言って長いと

ちょっと野暮ったい感じになってしまう

裾広がりの短めトップスは、バランス的に、

今年はぜひ必須と・・・いろいろと物色しております(笑)


ジャケットやめたら、デニムブルーバッグじゃなくて・・・         

          201206080952000.jpg

籠バッグを持ちたくなりました。

このラルフローレンの籠バッグも、必ず!と言っていいほど

褒められるので、とっても嬉しい~


アクセサリーも、

YUKI IIJIMAのピンクアラカルトにして

明るさと、軽さ、フルーティさ?(笑)を出してみました


ベージュのRANDAウエッジを履いて・・・

               201206080954001.jpg


ウエッジが履けるようになったので、デニムもなんとか

それでもまだ短足ですが(笑)


同じくピンクのカーディガンを羽織って・・・

               201206080956000_20120609095750.jpg

デニムは、裾の折り返しをもっと細く、くしゅっとした感じに

変えました(正確には、変えてもらった・笑)


カーディガンは、第一ボタンだけ閉めて

ボタンある方を上にして肩から羽織る。のが好きです。

このZARAカーデは、金色のボタンなので

後姿もアクセントになってちょっとかわいい。(←と思っている・笑)


各所で、ピンクかわいい、とか、ピンク似合いますね、とか

ピンクお好きなんですね。とか・・・

昨日は、必ずピンクについていわれるほど、

Theぴんくぅ~~~~という装いだった。かもしれません(笑)


いいじゃないか!!! 

VIVA PINK(笑)


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示