2012/06/05

散歩画像いろいろ&ユニクロクイズの答え

最近の画像より・・・散歩の風景

          201206041403000.jpg



          201206041403003.jpg



          201206041701001.jpg


これは、なんでしょう?

          201205311342000.jpg



実は、白いゼラニウム。


          201205311341000.jpg


花も、接写しようと近づいてじぃ~~~っと観察すると、

花芯のユニークさ、美しさに驚いたりして。


じゃあ、これは?

          201205311013000.jpg


雑草ナンバーワン?!(笑)のヒメジオンちゃん。

でも、近くで見るとこんなに可愛いんですよね。


この時期の女王は何と言っても薔薇


          201205301423000.jpg


各家毎に、いろんな薔薇を育てていらして、

          201205301424000.jpg

眺めながら・・・散歩も飽きません。


先日は、アカネにも花が咲くことを初めて知りました(恥

          201205141748000.jpg

でも、すべての株に咲くわけじゃないんですよね。

それこそ何メートルかに一輪。

貴重な花なんだな~。


こんな花を見つけると・・・

          201205141552000.jpg

けなげだなあ~と、つい足も止まり、またカシャ。


なかなか前へと進めないお散歩もあります(笑)


そんなお散歩やご近所買い物スタイルを・・・

またUPしてみます。


両方とも、同じユニクロ&ヴェルヴェットコラボの

ブラックワンピースXレギンスですが、

帽子とアクセサリーを変えて。


          201205301316001.jpg

この日は、帽子のリボンにインパクトがあったので、

あまりごちゃごちゃせず、

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのヴァンクリセットを

7点セットのうちの4点だけ身につけてすっきりと。


               201205301319000.jpg


郵便局&かかりつけ医まで、目薬などを貰いに行く。(7000歩)


次は、昨日の画像。

          201206041350001_20120605115146.jpg

早速!のYUKI~Hawaiiを着けてにんまり(笑)


お揃いのリングやイヤリングはなかったのだけれど、

同じお花パーツを使ったリング&イヤリングがあったので、

それを一緒に着けました。


               201206041357000.jpg


いつものカートを引いて買い物へ。(7000歩)

カートの色にはピンクも入っているのでピンクもOK

このポール・スミス風カート・・・

数えたら8色も使われていたので

かなりいろんな色と合わせられるんです(笑)


私は、やっぱり普段着黒が多いな~(確認・笑)

でも、汚れも目立たないし(笑)

アクセサリーとか、帽子とか・・・で、

印象変えられて便利だし、

それに、黒が好きなので、

悩むとつい黒を選んでしまいます。


で・・・この間のユニクロクイズ覚えていらっしゃるでしょうか?

          これです↓

          201205041839000_20120605140100.jpg

答えは黒でした~(笑)

上で着てるワンピースが、この↑黒です。

で、パンツがミント色で、マキシばブルー

そのうち、パンツとマキシ出てくると思いますので、

お楽しみに~~~(?)


そろそろ入梅で、アジサイの季節ですね・・・

今年は、白いアナベル風のアジサイ娘?(笑)アジサイマダム?でも、

考えてみましょうかねえ。と、思っているところです~



お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
ミサコさん
こんにちは(*^▽^*)
先日は、久しぶりにお会いできましてとても嬉しかったです!
変わらない迫力の美しさに、ひれ伏してしまいました(~o~)

ラデュレの小物早速使ってます!
アスタリフトも地元デパートで購入検討中です。
次回お会いするときまでに、ミサコさんにならってもう少し自分を磨かねば!と思ってます
そして、ハワイアンも制作しなくてはです#
また、こういった機会があるといいですね。

こちらこそ~~~♪♪♪
私も、久しぶりにイナホ様にお会いできて、

嬉しかったです~~~e-349

ラデュレポーチ・・・可愛いよね~e-266

イナホ様のグレイも素敵でした~v-352

グレイも欲しくなっっちゃった!(笑)

アスタリフト検討中なんですね?(笑)

良かったら、まずはサンプルから試してみてください~e-348

ハワイアン制作も、かわいいので

ぜひ、頑張ってください~e-281e-282

また、次の機会に会えるのを

楽しみにしています~~~e-468e-420

肉離れ・・・早くよくなるといいですね。

ステラのウエア買ったのかな?(笑)


管理者のみに表示