2012/05/26

梅雨入りの準備♪

来る6月・・・雨のシーズンに先駆けて

          201205241347000.jpg

新しいレインブーツ&レインバッグを新調しました


ライラック色のレインブーツと、モーヴ色のレインバッグです


シマムラのブラックレインブーツも超お気に入りなのだけれど

黒以外の雨の日セットも欲しいな~

できればピンクかパープルがいいな~

と、なんとなく思っておりましたら・・・


先日、母&妹と行った近隣デパートのレインコーナーで

このライラック色のブーツを見つけました。

私が一人で試着をしていたら、

後からやってきた母&妹が見て、可愛い~~~

言ってくれたので(喜)

思っていた色とちょっと違うけど、いいか!と

徐々に購入モードとなり(笑)・・・


お値段チェックしましたら、なんと5000円の20%OFFで

3000円台!更にポイントUP期間中ということで、

それは、「買いでしょう~~~」と3人意見一致で(笑)

購入決定となりました。


そうなると、「お揃いで持つバッグが欲しい。」となるのが

当然の(?)流れでですよね?(笑)


以前、淡いラベンダー色のバッグを持っていたのですが、

安かったので寿命の為破棄してしまっており、

ご近所モールなど、それとなく捜しておりましたが、

意外に見つからず

そういえば・・・

「これ!」と色や形、素材などのイメージが決まっている時は、

わざわざ街を捜して歩くより、

ネットで捜す方が簡単なんだった!と、気づき・・・


「バッグ パープル」で楽天にて検索しておりましたら、

かなりイメージに近いこのバッグが出てまいりました。


          201205241349001.jpg

シー・バイ・クロエってブランド品じゃ・・・

ブランド品は、もっぱらQueen Offで中古ばかりの

最近のミサコなので、

ちょっとびびりましたが(笑)

並行輸入&しかも58%OFFだったのでお値段も

7900円と割りにお手ごろだったこともあり、

思わずボチッてしまいました
(ブランドイーチョイスという楽天市場のネットショップ)


ネットで見た時は、ブーツとほとんど同じ色だわ~と

思ったのですが、

実際に届いて見ると、ちょっとモーヴよりでした。

でも、まあ、グラデーションってことでいいか。と

あまり細かいことは気にしない(笑)


・・・てことで、


このブーツとバッグに何を合わせようかな~と、

梅雨入り前に、あれこれと楽しんで考えております。


まずは、タンクなブラックワンピースに・・・

          201205241352000.jpg

こんなかんじ。


せっかく新調して、ワンパターンじゃつまらないから、

もっと色々考えなくちゃ!

ああ、雨の日が楽しみだ~~~(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示