2012/05/21

BVLGARI&PUCCI☆

YUKI IIJIMAのブルガリセットと・・・

          201205210935000_20120521191255.jpg

ぴったり!だったPUCCIのサンダル。

これ、ちょっと可愛くないですか?

            201205210955000.jpg

ソールは、ウッドなんです。 夏らしいでしょ?

            201205210955001.jpg

足を入れると、甲のリボンがまた可愛い~と、

一人興奮(笑)

えへへ。 もう、言うのも可笑しくなっちゃうのですが

いつものQueen Offでたったの2500円

しかも、美品またもやお宝GETです。うれちぃーーー(笑)



早速・・・先週、初夏の陽気だった日に。

              201205161339000.jpg

これに、今年の籠バッグで・・・

YUKI先生のプランタン催事に伺いました。

          201205171206000.jpg

YUKI~のブルガリネックレスも、

ZARAのサーモンピンクトップスとぴったり!

実は、パンツも・・・意外に初!のブラックデニム。

こちらも、AYAちゃん一生懸命捜してくれて・・・

ようやく私にぴったり!のパンツをGETでき、

嬉しい~の2乗3乗でした~(笑)


しかし、ウッドのサンダルで少々銀座を歩いたら、

足の指先が攣ってしまいました~

で、YUKI先生が治してくれました!

しかも、素足を素手で揉んで・・・ありがたや~です
(実は、治してもらったの2回目です・笑)

その後、何度も「先生、おてて洗って~~~!」と

お願いするのに、

「いいわよ、ミサコの足ぐらい~」と言って、

洗わない男前な先生が大好き~(笑)



知らなかったのですが、ウッドって全く伸縮性?弾力性?

が無いから、攣りやすいんですって

そういえば、脱いだ後は、丁度浴衣の時に下駄を履いて

歩いた後のようだったわ~(笑)

決して履きずらくは、ないんだけど・・・ね

ちょっと残念。。。


でも、ウッドだから可愛いのよね~。

お気に入りコーデなので、あんまり歩かない時とか、

懲りずにまた履いちゃうな~ほほ(笑)



今は、新たな雨の日コーデ考え中です~お楽しみに~~~(?)


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示