2012/05/17

YUKI IIJIMAプランタン催事☆

今日は、YUKI先生のプランタン催事に行って来ました

   201205171550000.jpg

携帯画像で分かりにくくてすみません


今回は、私好みのファンタジックで可愛らしいものも多く

興奮しました~~~(笑)

   201205171551000.jpg

分かりますか?てんとうむしとか、でんでん虫とか、

バレリーナのブローチとか・・・

リングは、どれもみ~~~~~んな可愛くて、

すっごく迷ってしまいました

          201205171551001.jpg

今回は、カチューシャや、バレッタなどもありまして・・・

          201205171552000.jpg

それがまた、巷にはなかなかないような

大人がしてもかわいい。でも決して子どもっぽくならず可愛すぎない、

先生ならではのデザインで・・・

私も、カチューシャと、バレッタ買っちゃった

          201205172318000.jpg


だって、こんなのパリとか行かなきゃみつからないよ!

っていうくらいの、色、形・・・

本当にツボをついた、好みのデザインだったんだもの~(笑)

バレッタは、ブローチみたいにいろんなところに着けて使おう!と思ってます


          201205171552001.jpg


先生の横顔激写

          201205171644000.jpg

今日は、パープル系でした~


今回もびっくり!だったのは・・・

          201205171747000.jpg

またまた、偶然にもKanaちゃんに会えたこと!!!

嬉しかった~~~

勝手に撮って勝手にUPごめんなさい~~~

会うたびに、大人の女性になっていくKanaちゃん。

パリジェンヌみたいだった


催事は土曜日までですので、

気になっている方は、絶対興奮するから(笑)

ぜひぜひ!行ってみてくださいね~


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示