2012/05/13

YUKI IIJIMAプランタン催事お知らせ☆

          image_20120513180158.jpg

5月14日(月)~19日(土)11:00~20:30

プランタン銀座 本館6階 特設会場にて

YUKI IIJIMAはじめ4名の作家達による

オリジナルアクセサリー展が開催されます。


おそらくYuki先生の作品は、これですね~

      201205131109000_20120513181422.jpg

(はがきを写したので、画像が鮮明でなくてすみません。。。)

これからの季節にぴったりのターコイズ。

その他にも、今回は大きめのラインナップもあれば

珍しいカボションペンダントタイプ

リングなどの小物群も今までで一番の数、

価格もかなり抑えめだそうです。

色もエキセントリックあれば美し系あり、

かなり遊び心あり・・・で、

先生らしい本来のコレクションが展開されているそうですよ

また、珍しいバレリーナのブローチや

可愛いプティシリーズも

ロマンチックなラインも・・と、様々な作品に出会えて

楽しそうですね!


今回で、このプランタンの催事も最後だそうですで、

この機会に、宜しかったらぜひ!

プランタン銀座に足を運んでみてくださいね~


また、銀座にお越しの際は、あ、そうだわ!と

催事のことを思い出してくださったら嬉しいです




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示