2012/05/12

まりちゃん12歳♪

まりちゃんの、特注バースデイケーキです~

          201205121548000.jpg

エミのバレエ友パティシエさんに、

特別注文して作って頂いたそうです

イメージを伝えたら、

さらさら~~~とデザイン画を描いてくれたそうで・・・

そのデザイン画どおりのケーキに

まりちゃんも、とっても嬉しそう~~~

中には採れたて!のフレッシュなイチゴがぎっしり!で

とってもおいしかったです~


12歳(5月9日誕生日)になったまりちゃん


          201205121539001.jpg

シェリーメイを抱っこして・・・まだまだ子どもです(笑)

(バレエの時とは、全然違うな~)


まりちゃんを撮る撮る・・・親ばか二人(笑)

   201205121540000.jpg

その二人とまりちゃんを撮る撮る、おばばかのおねでした~(笑)

まりちゃんが、自分の誕生会に選んだお洋服はこれ↓

          201205121533000.jpg

基本、バレエっぽいフリフリ、ヒラヒラが好きです。

朝からこれでスタンバッてたそうです(笑)


まりちゃんの12歳の一年が・・・

素敵なことがたくさんの一年になりますように


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リボン~♪
きゃあ~っっ・・・

ケーキがおリボンなのぉ~・


emiちゃん♪お洒落だね~・・・

ママの愛が感じられるわね~・

ほ~んとかわいい・・・

まりちゃんは

シェリーメイを抱っこして…・・・

あ~ん・

かわいいわぁ~


やっぱりまだ 12歳だものね~・

愛らしい笑顔だわ・


まりちゃん

お誕生日おめでとう・・・
ますます美人になってく

まりちゃん・

いつまでも かわいい

まりちゃんでいてね~・
ち~ちこ♪さん
またまた、いつもながら・・・

嬉しいコメントをありがとう~~~e-466

全くもって親ばか、おば馬鹿な私達ですがe-351(笑)

まりちゃんが、

すくすくと、元気で明るく、美しく・・・

素敵な女性へと成長していってくれることを

ただただ、祈りお祝いした昨日でした~v-254



管理者のみに表示