2012/05/08

☆バレエ発表会☆

     resize0017.jpg

バレリーナまりちゃん美しいでしょ?

(↑いつもながら、ほんっとにおばばかですみません

今回、まりちゃんは、衣装4着でたくさん出演しておりましたよ!

上の画像は、まりちゃん一番お気に入りの

くるみ割り人形の中での『粉雪』の衣装を着て。

(ふわふわで可愛かった~~~

めったに無い(笑)笑顔の写真です。


踊りも随分上手になり、だいぶバレリーナらしくなってきましたが、

相変わらず引込み思案&恥ずかしがりさんで

だいたいこんな↓無表情な顔で踊っていました(笑)

          201205081755000.jpg

こちらは、私が一番好きだったアラビアの衣装ですが

まりちゃんは、この衣装が大嫌いだったそうで

(6年生全員嫌いだったよう)

このエキゾティックな素敵さが分からないなんて、

まだまだ子どもだなあ~と思いました(笑)

             201205081807000.jpg

踊るまりちゃん4連発

          201205081750000.jpg



          201205081732000.jpg



          201205081734000.jpg

初の男の子役にも挑戦しました

          201205081722000.jpg

素晴らしい先生や、素敵なおねえさん達に育てられ・・・

バレエはもちろんのこと、内面も少しずつではありますが、

成長していっているのも感じられ、

それも、大変にありがたいことです。


りかちゃんも、頑張って踊っていましたよ~

          201205081748000.jpg

おお、まりちゃんとりかちゃんの2ショット発見

              201205081743000.jpg


今回は、エミも初出演

          201205081753000.jpg

中学、高校と体操&新体操をやっていた為

なんとなく、新体操のような感じ?(笑)ではありましたが、

初舞台にしては上出来だったのではないか?と思いました。

本人も、「楽しかった~」と、

とても満足そうにしておりましたので、なりよりでした。


3人の舞台メイクは、全ておねが5時半に起きてやりました

          201205081717000.jpg

結局、練習は一回しかやらなかったのだけれど

なんとか、メイクすることが出来ました。

自分的には、つけまつげをもっと上向きにつければ良かった。とか、

もっと濃くても良かった。とか・・・

いろいろと反省点もあり65点ぐらいの出来だったと

自覚しているのですが、

「楽屋では、かなり評判が良かった。」と聞き・・・

なんとか、やり遂げた!と(笑)

それなりの達成感を感じました。


来年は、もっと勉強して・・・

3人の120%の美しさを引き出すべく

頑張りたいと思っております。

          201205081716000.jpg


そして、今回は、まりちゃん、りかちゃんの担任の先生、

卒園した幼稚園の先生方も観に来てくださったり、

いつもながらに、ご近所の皆様、エミの友人知人の皆様・・・

本当にたくさんの皆様にご来観頂き、

また、プレゼントや花束もたくさん頂戴致しまして、

本当に、本当にありがとうございました


妹も、姪達も・・・こうしてバレエが出来て、

皆様にも応援して頂いて、

本当に幸せ者でございます。。。


皆様にも、まべパパにも、心から感謝しております


まだまだ未熟な妹、姪達ではありますが、

どうぞ、これからも温かく見守ってやってくださいませ。


そして・・・きっと永遠におば馬鹿のおねは、

呆れてくださっていいので(笑)

多目に見てやってくださいませ~



未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なんてっ!!!!
きゃ~~~~e-330

朝早くから、

お疲れさまでした~~~~e-328



大エベントで、

それはそれは、大忙しだったでしょうねぇ~e-343

まぁ~~~っつe-349e-328e-328


まりちゃん、なんて美人なのっつe-330e-330

もともとの上品なお顔立ちが

misakoさん♪の上級者メイクテクで

一気に大人な表情になり、

すっごく驚きました~~~e-317


まりちゃんも、

こんなに大人になったのね・・・・なんてe-446

くるみ割り人形のホワイトの羽の

ふわふわ衣装・・・

これは、かわいい~ねぇ~e-266e-266

確かに、お気に入りなのはとてもわかるわぁ~e-287


でも、

ワタシも、アラビアのお衣装、、

スキ~~~e-450


確かに、

大人には、このちょっと色っぽい

ステキさがわかるけど、

まりちゃん達6年生には、

まだまだ、早いのね・・・・あははe-452


ブルーグレイのアイシャドウに

か~~な~~~りのアイライン、

しっかりノーズシャドウに

ハイライト・・・・e-267


オレンジのリップ(先日買ったおニューのリップかな?)

とっても洗練された上品さと

凛とした表情になり、

まりちゃん、とってもキレイよ~~~~e-349




そして、、

りかちゃん、、、、e-328

ありゃりゃっつe-330

想像~~~通り~~~~

かわいい~~~ねぇ~e-312

オレンジのお衣装が

りかちゃんの元気な雰囲気にとっても合って

すんごく、かわいい~~e-420


一生懸命なところが

伝わって来るね・・・・・小さいながらにも・・・笑



そして、

emiちゃん♪、


キレイよ~~~~e-349e-328e-328

肌が白くて、

とってもブルーのお衣装が似合うね~~e-416


いつもは、暖色系などのアースカラー系が

多いemiちゃんも、

肌の色に、こうした大胆なブルーと、

ばっちりメイクと、

やっぱりオレンジのリップは、

とっても洗練された華やかさがあるね~e-328


emiちゃん♪、美人だ~e-348e-328


と、

感心して見ておりましたっe-317



misakoさん♪も、

こんなにキレイに、かわいくメイク出来て

自慢の家族ですよね~~e-454e-343




これから、また

ビデオや写真をみ~んなで眺めながら

思い出して、

さらに楽しい~~~~時間を過ごすのでしょうねe-349



そして、

まりちゃん、りかちゃんが大人になって

見返したときに、


ご家族み~~~んなで力を合わせ頑張った

楽しかった華やかな発表会を

思い出すのでしょうね・・・・・e-446e-328


ワタシも、

美しいお3人の発表会の写真を見れて

キモチも晴れやかになりましたよe-420



ありがとうございました~e-319






















ち~ちこ♪さん~~~
3人それぞれを・・・

詳しく、詳しく、ひとつひとつ

褒めてくれて、どうもありがとう~~~e-259


さすが、ち~ちゃんe-2

よ~~~く、見てくれているわ~e-348(笑)


ほんとにね・・・

子どもの成長ってとっても早くて、

瞬く間にいろんなものを吸収して、

あっという間に大きくなってしまうものなのね。


まりちゃんの、成長にも目を見張るばかりe-317

でも、バレエをやっていて良かった。。。と、

こうして発表会毎の成長を見るにつけ、思っています。


おねも、今回は頑張りました!(笑)

メイクはね・・・全部チャコットの

専用のファンデーションやパレットを

使ってやったの。

筆や、アイラインなどは、自分のを使って・・・

パソコンでバレエメイクの勉強して(笑)

やはり、普通のメイクとは違うので、

まだまだ勉強が必要です~e-281e-282


早速に、嬉しいコメントを・・・

本当にどうもありがとう~~~e-466e-266


エミや、姪達、そしてまべぱぱに(笑)

早速伝えておきますね~e-468e-420


No title
やっと、ブログを見れる時間が出来ました(笑)
メイク本当に上手!!!
私の昔のバレエの発表会なんて、化け物みたいなメイクばかりでしたよ^^;
昔の宝塚?!みたいな・・・
姪っ子ちゃん達も妹さんもMisakoさんに綺麗にしてもらえて幸せですね♪

GW、ヒデキさん&Misakoさんに会えなくて本当に残念;;
是非次回のお出かけの時は2ショットをお願いします^^
maikoちゃん♪
5日の日、ヒデキと一緒に・・・

maiko♪ちゃんに会いに行ったんですよ~e-319

でも、会えなくて残念でした~e-444

maiko♪ちゃん、忙しそうね~~~

また、買い付けに行くんですね!

ぜひ、私のことも思い出して

似合いそうなのを買い付けてきてね~e-348(笑)




No title
え~!!!私お店に居たのに・・・
何で会えなかったんでしょう???
しかも5日って言ってたので、初めて会うHidekiに恥ずかしくないようオシャレしてったのに(笑い)
買い付けは間違いなくMisakoさんをイメージして買ってきます^^

う~;;でもでも会いたかった~!!!
7時のバスの・・・
前だから、6時半頃だったかな?

休憩中?と思ったので、

スタッフの子にも声を掛けませんでした~

せっかく、お洒落してきてくれたのに・・・

残念だったわ~e-260
(ヒデキもお洒落してたのに・笑)

次回は、休憩中でも呼んでもらお(笑)

明日からの買い付け、気をつけて・・・

LAの風に触れてきてください~v-497

マキシ待ってるわ~♪




管理者のみに表示