2012/04/30

ココスのパルフェ

ゴールデンウィーク初日は・・・

いつもの4人で、ココスのパフェを食べに行きました

フレッシュマンゴーパルフェと

pho_mg_parfait_20120430103833.jpg



          pho_mg_parfait_20120430103014.jpg

抹茶の和風ぱるふぇ

cat10_item082_20120430103833.jpg


          cat10_item082_20120430103013.jpg

                            (画像は、ココスHPより拝借しました)

どっちか?なんて選べなくて・・・

両方オーダーし、妹と半分づつ頂きました。


両方にして良かった~~~~~~


と思うくらい、マンゴーも抹茶もめちゃくちゃ美味しかったです!!!


まり&りかちゃんは、マンゴーのミニパルフェを選んだのですが、

それでもお腹一杯~と、残すまりちゃんとは反対に、

ママは、あれれ?と思っているうちに、最後の一口まで

あっという間の勢いで完食!!!

以前のような食欲が戻って良かったな~と思うと同時に、

ちょっと心配になったおねでした(笑)


ココスのお薦めパルフェ・・・このGWに、ぜひ如何でしょうか?



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示