2012/04/21

餃子パーティ?

   201204211736000.jpg

今日は、妹の家で餃子パーティ(?)でした。

最初は、まりちゃん、りかちゃんと・・・

仲良く餃子を包むの図。を想像していたのだけれど、

想像通りにはいかず

妹も、20個ほど包んだところで、所用で出かけてしまい


結局、ひとりで黙々と・・・100個包みました。

でも、思ったよりそんなに大変じゃなかったよ


それに、ホットプレートって簡単

   201204211813000.jpg


100個でたりるかなあ?と思ったけれど、

ちょっと余りました。

昔より食べられなくなったなあ~

焼きそばまでなんて、とても到達できませんでした


やっぱり手作りは美味しいけど、

暫く餃子は食べなくてもいいかな?


口直しに食べた、

昨日の赤いゼリーとアイスが美味しかった~(笑)



Cooking | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も最近ローズヒップの実?!なるものを買い込んで、只今ビネガーにつけ込み中^^
コラーゲンが分解されちゃうって知ったときはショックだったけど、でもね、体に塗って良いものは食べたら少しは吸収されるはず!それに食べてないより食べた方が絶対良いはず!!って信じてます^^

餃子美味しそう~♪
私も食べたいなぁ~♪

そうよね、そうよねっ?!!!
私も信じてます!!!(笑)

ローズヒップの実をビネガーに漬け込んで・・・

どうするの?どうするの?どうやって使うの~~~?

知りたいーーーーe-442(笑)


今日は、maikoちゃん、ちら見できたわ~e-317(笑)

また、金曜日にねe-348



管理者のみに表示