2012/04/20

今日の日記♪

今日は、妹がバレエ発表会に使うウィッグ(部分つけ毛)を

一緒に選んで欲しいと言うので、

近くのモールの中の、ウィッグショップへと出かけた


丁度いいウィッグは、すぐに見つかり・・・

用事はあっと言う間に、済んでしまったのだけれど、

ずらり。と並んだ全かつらに、私は興味深々。


ちょっと試しに着けてみようかな~?と、

こんなウィッグを着けてみた。

                201204201123000.jpg


                      


浜崎あゆみのつもりだったが・・・

瀬川瑛子でございます~~~だな(笑)

でも、金髪ってやったことなかったから、

面白かった~、楽しかった~


妹は、つむじつきの前髪ウィッグというのを着けてみた。

          201204201126000.jpg

なんか、前髪ツヤツヤでちょっと可愛くなった~~~(かな?)

白髪染めのタイミング延びるね、いいね!

などど、ふざけ合い(笑)


全かつらは初体験だったが、あっと言う間に、

自分が自分じゃない人になる感覚で、とっても面白かった。


いつか・・・もっと、もっと、大マダムになったら、

素敵なウィッグを買おう!と二人で約束した。


その後は、久しぶりに妹と一緒に買い物をした。

エミは、最近バレエやら、PTAやら・・・で

とても忙しいのだ。

いつものサブウェイ、ベルギーワッフルの立ち食い(笑)に

輸入食品店であれこれ。

一緒に買い物をすると、つい、余計なものまで買ってしまう。


余計なもの(?)のひとつが・・・

          201204201523000.jpg

ローズ&ハイビスカス+コラーゲンのゼリー(袋入り)


ローズとか、ローズヒップとか、コラーゲンとか・・・

どうしても気になるお年頃(笑)

コラーゲンは、胃で分解されちゃう。って知ってるけど、

摂らないより、摂ったほうがいいのじゃないか?って

思ってしまう。 

でも、ビタミンCは確かにお肌にいいのよね。


それに、この赤い色はやっぱり・・・

いろんなことに効きそう~な気がする(笑)

          201204201525000.jpg

熱湯で溶かし、冷やし固めるだけ。

簡単だ!


夕食後に、早速


          201204202004000.jpg


う~~~~ん。おいひーーーーー

おまけに、ローズヒップ&ハイビスカスティーまで飲んだ。

          201204202005000.jpg


これで、明日はお肌ツヤピカだっ


と・・・信じることにしよう。


うん。信じるものは救われるのだ。


あっと・・・そろそろ、お風呂お風呂


マッサージ、マッサージ・・・っと(笑)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
にゃはははは
浜崎あゆみが

瀬川えいこ…


とは

ただいま、ザラのお会計待ちで笑った~・・・・

えみちゃん

かわいいよっ・

前髪って重要なのよねっ

なんだか 楽しそう~・・・


それと

ゼリーおいしそぉ~・・
お肌のハリっ

欲しいお年頃っ・


こうして

赤いものを口にすると

女子力上がりそおだから

ほんわかするよね~・・・
ち~ちゃ~~~ん♪
ZARAで何買ったのぉ~~~?

あれかった?(笑)

おそろい?おそろい?

ピンクのね、あれねe-348

むふふ。。。

えみのこと、可愛いって言ってくれて

ありがとう~喜んでます(笑)

他の…
試着したけど

やっぱりツィード続き

だったのでやめちゃいました

他のものを…うふふ
うふふ、うふふ。
そうなの~~~?うふふe-446 

なんだろうな~?うふふ(笑)

月曜はやっぱり雨みたいだね~~~e-305

Bプランまだ決めて無い~~~うふふ。



管理者のみに表示