2012/03/29

GIVENCHYスカーフその後・・・

先日の、GIVENCHYのスカーフその後・・・

          201203201531002.jpg




こうなりました




          201203280943001.jpg


いかがでしょうかしら?

苦手なカーキ色ですが・・・

スカーフに助けられ、なんとか着こなせているでしょうか?(笑)

あれから、スカーフにぴったりのキャンバス地バッグを

持っていることを思い出し、

こうなったら、ぜひカーキ色のトレンチと合わせてみたいな~と、

いつものようにご近所モールをふらふらしていましたら、

あれ?これいいんじゃない?というカーキ色のトレンチに、

これまた都合よく(笑)出会ってしまったんですね。


          201203281001001.jpg

ワールドの製品(ワールド・ベイシック)なので、

割りに縫製もしっかりしているし、

バーバリーのような厚手コットンのギャバジン織なので、

ある程度の保温性も望めます。

わずかな光沢があるのもいいし、なにより襟がしっかりと

立つのがいい。

形は、オーソドックスなクラシックタイプだけれど、

こんどこそ!と思ったエポーレットは無い。けど・・・

まあ、もともとそんなに必須でもないし(笑)

唯一、最後まで悩んだのは、肩がちょっとだけ合わないこと

だったんだけど、

多少ライクラも入っていてストレッチ感もあるので、

試着をしているうちに、これぐらいはいいかな?と思うくらい

気にならなくなってきた(笑)

同じデザインでベージュもあったのだけれど、

そちらは完売。

カーキは人気無く各サイズ揃っていました。

値段も、SALEで5千円ちょっとと、かなりお買い得だったので、

とりあえず、これでいっか?ぐらいの気持ちで・・・
(とにかく、スカーフとカーキ色を合わせてみたかった)

それでも2~3日悩んで(笑)ようやく買いました


中には、ZARAのロイヤルブルーワンピースを着て

            201203280943002.jpg

風が吹いたりすると、コートの裾がめくれて

中のブルーがちらりと見える。という寸法・・・むふふ(笑)


苦手意識の強かったカーキ色なので

まさかトレンチをカーキ色に・・・など

考えたこともなかったけれど、

スカーフとの出会いにより、そしてたまたま好きで買っていた

バッグとのコラボレーションから浮かんだ

カーキトレンチという選択。

自分にとっては、新たな発見!という感じで

新鮮に、ワクワクしながら装うことができ、

とても楽しく過ごせました


・・・で、これは、これとして。


やっぱり、ZARAのコートも捨てがたい!(笑)

だって生地も違うし、袖口のイエローもツボだし、

何より春の羽織物ももう少し充実させたい。のね。


もう一度試着して、じっくり考えよう~っと。

でも、新作も入ってるし、う~~~ん。大変だ~(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やっぱり~
はい~・

カーキ色のコート…

misakoさん♪には

やっぱり新鮮なカラーですねっ・

風ではらりとした時に見える

ブルーのカラーコントラストが

ほーんと 美しいし

カーキだけど

お顔映りも華やかよっ・


お次のコートも

行っちゃいますかっ・(笑)
もう、こうなったら・・・
何色だって着ちゃうわよ~e-2

ぐらいの勢いよ~(笑)

限られた人生ですもの!

思い切りお洒落して・・・
楽しまなくてどうするの?(笑)

まだまだしたことないスタイルとか、

着たこと無い色とか、デザイン・・・

いろいろあるけど、

着たいものは全部着てみたいわ~~~という

欲張りな気持ち一杯です(笑)

さてさて・・・お次のコートは
どうなるか解りませんが

明日はまた、試着の鬼になること
間違いありません~e-468e-420


お写真よりも
本物の着こなし見た方が、とっても可愛かったですよ~!!!今までカーキを着てこなかったことが不思議なくらい、しっくりきてました^^
でもでも、一番はスカーフ!私もそのスカーフ欲しい!!!!
ありがとう~~~♪♪♪
あっ!早速コメントくれたのねっ?(笑)

昨日は、どうもありがとう~e-273
とっても楽しかったです!!!

カーキしっくりきてましたか?
エヘヘe-449(照&笑)

スカーフいいでしょう~~~?
でも、あげない~~~(笑)

あれから、ち~ちゃんは・・・

miakoちゃんのことを、

「梨花ちゃんに似てる~可愛い~~~e-266」と、

ずっと言ってました!

また、一緒に伺いますねっe-348

その際は、また大騒ぎになるかもしれませんが(笑)
あしからず。です~e-466

いつも、ブログ観てくれて・・・

どうもありがとう。^^


misakoさんのストーカーですから(笑)
会えない時もmisakoさんを知ってたいのです(キモイでしょ?)

是非是非ち~ちゃんと一緒にまた遊びに来て下さい^^
私もお腹がよじれちゃうくらい楽しすぎました!

女子会みたいで、本当に楽しい!!!

お許しもらえたから、またちょこちょこコメントさせて下さいね^^
でも、うざいときは無視してくれて大丈夫です。打たれ強いんで(笑)
maikoちゃんて・・・
かわいい~~~e-446

だから、みんなに愛されるmaikoちゃんなのね。


お仕事も、いつもすっごく楽しそうで・・・

大変なこともたくさんあるだろうな~と、
想像するのですが、

それよりも「何でも楽しんでいる。」という印象の方が強い!

私の方が、いろいろ学ばせてもらっていますよe-466

そう、昨日は・・・

私も、ち~ちゃんと一緒だったので、

つい(笑)Ryu de Rue時代のように
はしゃぎすぎてしまいましが、

年齢とか、立場とか(私ってなんか立場あるかな?だけど・笑)
全部忘れて、

正直に反応したり、喜んだりできるのって、

すっごいストレス発散になるなーーーと思いました!

気持ちが自由になり・・・
開放されたような気がしましたよ。

たまには、そういうことも必要ですね!^^

ストーカーですか?
嬉しいです~e-350(笑)

じゃあ、またコメントしてねe-348(笑)ちゅっxxxxx


管理者のみに表示