2012/03/13

りかちゃん、もうすぐ一年生♪

今日は、妹のところへ行きまして、

みんなでミルクティを飲みましたら・・・


          201203131703000.jpg


シュガーがハート型でした~(かわいい~)


りかちゃんも、もうすぐ1年生。

おやつの後は、机に座ってお勉強をしていました


          201203131800000.jpg

す、すごいっ(笑)


まりちゃんも、自分の部屋があるのに、

りかちゃんのお隣に机を持ってきて・・・

          201203131800002.jpg

仲良くお隣同士でお勉強するようです。

りかちゃんも、1年生か・・・早いな~

まりちゃんは、6年生。

ということは、今年はもう12歳です。


そして、私は今日、とあるきっかけで、あることに気づきました。

12年というのは、長いようで短い。

あと12年したら、

わたしは・・・なんと


60歳


すごいことに気づいてしまいました(笑)


60歳なんてまだまだだな~~~と思っていましたが、

まりちゃんが生まれて12歳になるまでの間と

同じだけ。の年数で60歳になってしまうのです。


ああ、なんだか・・・


人生もっと楽しまなくては!!!と(←そっち?)


ちょっと焦ってきました(笑)


人生計画。というものを、もう少し見直してみよう。


そんな風に思った本日でした~


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示