2012/02/15

春色ストール大人買い♪

大好きな珊瑚色とミント色

          201202091605000.jpg

先日、春に先駆けて・・・

この2色のストールを大人買いしました。

でも、2枚じゃ大人買いとは言わないのかな?(笑)


薄手の大判正方形なので、いろいろな巻き方ができそうです。

三つ折にして、いつものように肩から掛けたり・・・

          201202091609000.jpg


          201202091609001.jpg


冬物のコートの襟元に、ふわりと巻いただけでも・・・

          201202100954000.jpg

ちょっと春を先取りしたようなフレッシュさが演出できます。

このコート・・・

襟とポケットにたくさんのお花レイヤードにラインストーン&

アールデコ風ボタンなど、ディティールがすごく凝っていて

可愛いんですよ~~~

最初はちょっと可愛すぎるかな?と躊躇していたのですが、

着てみると意外にしっくり。

(しかも、細身なのに、ラグランだから腕周り動かしやすく、
着易いのです!)

逆に、可愛いからこそ、おばあちゃんになった方がもっと

似合うようになる筈(笑)と・・・

今期、秋早くに、Magandaさんで購入していた一番のお気に入りだったのに、

なかなかデビューできず(←勿体無いから?笑)

秋だったら、こんな風に着ようかな?と
              ↓
          201201241537000.jpg

珍しく赤いリップなどで合わせてみよう・・・などと、

考えておりました。

しかしながら、機を逸してしまい・・・


でも、こうしてミント色スカーフと、YUKI~のミント色ブローチを

合わせて。というのも、なかなか可愛いじゃない?と、

   201202150959000.jpg


嬉しく着ております。

珊瑚色のストールは・・・

          201202150859000.jpg

YUKI IIJIMAのブローチセットと合わせて

う~~~ん春らしい~~~

この色合い、やっぱり大好きです。

このブローチ、リング、イヤリングは、

1月の・・・素敵な、素敵なキットでした。


ワンピースは、ZARAの新作。

          201202150903000.jpg

ZARAでは、この色アクアグリーンと呼ぶそうです。


かなりタイトなワンピースでしたが・・・

        (本来は、着るとこんな感じ↓)

5039066512_1_1_3.jpg
                 《Åラインスカートワンピース》

でも、ピタピタはちょっと苦手なので

サイズを上げて、Lサイズで購入しました。

(サイズ的には、私でMサイズがジャストなので、
 ZARAの中でも、かなり小さめの規格だと思います。)

脇がちょっと緩めですが、ショールを羽織ったり、

カーディガンなどを着るので丁度良いです

可愛くて、お気に入りです


まだまだ寒い日が続きますが、

そろそろ春物も目につくようになり

少しずつ、今年着たい春物も揃え始めました。


そんな春ものや、これらの珊瑚色&ミント色ストールも

先駆けて徐々に取り入れつつ・・・

移行の季節のお洒落など、楽しく考えております昨今です~



お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
k○○○さん
コメントありがとうございます!

アクセサリーに興味を持ってくださったようで、
嬉しいですe-446

ぜひ、YUKI IIJIMAのHPも
合わせてご覧くださいね。

通信講座は、どなたでも!

素敵なアクセサリーが作れるようになりますので、

良かったら一緒に楽しみましょう~e-468e-420

No title
すっかり気分は春ですね~♪♪
ワンピ、とーってもお似合いでした(´ε` )

まさかあのストール、大人買いしていたとは!さすが番長!笑
今度、是非サンゴ色もみせて下さいね~♪( ´▽`)



Ayaちゃま~♪
はい!ストール大好きなので~(笑)

珊瑚色も綺麗です。

ええ、今度していきますから、
ぜひ見てねe-348(ZARAとのコーデで・笑)

そして・・・

昨日は、またまた、ありがとうございました~!

おかげ様で、今回も大満足!なお買い物にて
ウシウシしております~(笑)


管理者のみに表示