2012/02/01

月丘夢路さん

先日、「徹子の部屋」に

月丘夢路さんがご出演されていたのですが・・・

    201201311334000.jpg

お歳を聞いてびっくり


なんと・・・90歳ですって


でも、90歳とは思えないほど、生き生きしていらして

       201201311328000.jpg

とても美しかったのです

お肌も艶々でした~


昔から美しい女優さんでしたが、90歳の今でもその美貌は変わらず・・・

日本にも、海外に負けない素敵な大マダムが

まだまだいらっしゃるのだなあ~と、

画面に釘付けになってしまいました。


長年培われたエレガントは、手の動きから、目の表情

声のトーン、お話の仕方まで・・・うっとりするほど。


全身シャネル(たぶん)の装いに、

     201201311339001.jpg

ダークレッドのネイルを施した指元が

素晴らしく似合っていて、本当~~~~に素敵でした


ちょっと茶目っ気があって、少女のようなかわいらしい一面もあり、

「若いころ(40~50歳らしい・笑)から運動などしていたら、

もっと元気でいられたのに!」と、

両手でガッツポーズをなさったのが、

すごくキュートで愛らしかったです

ううん。もう十分お元気でいらっしゃいますから(笑)

まだまだ、今のままずっとお元気で・・・

私達に夢を与えて欲しいです


Woman | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示