2012/01/24

好きなもの

好きなものや、綺麗と思ったものを見つけると、

写真を撮る癖が、すっかりついてしまいました。

昨日の携帯画像より。


珊瑚色の装い。

          201201231401000.jpg


全身同じ色というのも好き。

ワンピースの柄と、コートの裏地の柄お揃い。という

今じゃ、なかなか見られない組み合わせも好き。


赤いゼラニウムのある風景。


          201201231325000.jpg

昨日歩いた青山の一角にて。

赤いゼラニウムを見ると吸い寄せられます(笑)


短い爪。

          201201211308000.jpg

昔は、賑々しくネイルを施した長い爪が好きだったけど、

いまは短い爪が好き。

こんな手と爪が理想。

そこに、相反するような存在感のあるリングというのが素敵。

Ivory(象牙)かな? 

薔薇じゃなくて、「ライオンの顔」というのもいい。



白い花。

          201201231610000.jpg

ピンクも赤も花はみんな美しい。と感じるけれど、

やっぱり白い花の潔さが好き。

今朝の白い景色も綺麗。


好きなもの、綺麗と思うものを見つけると、

うっとりして、嬉しくなって、幸せな気分になる。


だから、好きなものはたくさんあるほうがいい。


昨日の画像を見ただけでも、

今朝から幸せな気分になりました(笑)


どなたかの「おすそわけ」になれば・・・幸いです



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示