2012/01/21

Costanza Pascolato

costanza-pascolato.jpg

最近、毎日楽しみにしている人気ブロガーさんの
      (「お気に入り」に入れている唯一の一般の方《友人知人以外で》)

”憧れの毛皮ばーさん”(笑)だそうです。

Costanza Pascolato

ジャクリーヌを彷彿とさせるようなところもあるし、

また、ジャクリーヌの宿敵(?)ともいうべき

マリア・カラスにも似ているような気もしませんか?

とにかく、エレガントな女性であることには間違いありません。


私も一目見て惚れてしまい

むずむずと沸きおこってきた好奇心と探究心より

情報集めに励んでしまいました。
(日本語の記事はほとんど無し、だから英語の勉強になった・笑)

彼女は、どうやらブラジリアン・ボーグの寄稿者で

御歳72歳らしい。
(これだけ知るのにはあまり英語力いらないけど)


次々出てくる画像もあまりに素敵なので、

ついつい集めてしまいました。

    Costanza_1_dia.jpg

トップ画像の全体像ですね。

サングラスと盛り上げオールバッグシニヨンが

彼女のトレードマークなのですね。

全身黒なのだけど、華やか

最近あまり黒を着たくなくなってしまっていたのだけど、

ブラック熱再燃しました。ボッ

足元お洒落!!!


CostanzacomcolaresCamilaKlein.jpg

   綺麗と思わず目が釘付けになってしまいました!

サングラスの奥の瞳が美しい。

皺がいくらあろうとも、気になりません。

じゃらじゃらネックレス重ねづけも、一糸乱れず完璧に整えられたヘアも、

お顔の一部のように素晴らしくマッチしたサングラスも、

すべて素敵だけれど・・・

年齢こそが、最高のアクセサリー


      kalil-e-pascolato.jpg

微笑みも、美しい

こんな笑顔ができるおばあさんに・・・

私もなりたい!!!(笑)

ジャケットのVゾーンにぴたり!と合う迫力のビジュー遣い。

      look-10-06-27.jpg

バッグに胸元と同じグリーンの何か?が見えます、お洒落


毛皮って、やっぱり・・・

        2a.jpg

このような大マダムの為にあるのかしら?と

つくづく思ってしまう。

私など・・・まだまだだ~

毛皮がちゃんと似合う程、成熟していないなあ~


モーブ色のコートジャケット素敵

           201201211403000.jpg

こんなかわいらしいデザインの服(ミュウ・ミュウかな?)も

着こなしてしまうセンス。


最後に、CASA Vogueより・・・

casa_costanza_pascolato_04-640x426.jpg

他のお部屋の画像は割愛しますが、どこも素敵でした

人って・・・画像からだけでも、いろんがことが伝わってきますね。

その方の性格から、生き方まで。

チャーミングで、朗らかで、美意識高く、優しく、大らか。

私が持った彼女のイメージです。

こんな素敵なマダムになれるよう・・・

いい歳の重ね方をしたいなあ。。。

そう、強く思った本日でした~


改めて、教えてくださった人気ブロガーさんに

お礼を言いたいところですが・・・

あまりに人気なので、

恥ずかしくてコメントが入れられずにいる、小心者の私です(笑)


ありがとうございました!

いつも観てますぽっ(照)

ここで言ってもしょうがないから、

いつか思いを伝えよう(今年の目標・笑)




スポンサーサイト
Woman | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも楽しいおしゃれblogをありがとうございます!
毎回拝見させていただいております!そして去年は大変お世話になりました。色々優しくしてくれてありがとうございました!
お店辞めちゃいましたがtomokoでした。これからもちょくちょくコメントさせてくださいね^^
P.S 今パリ→ロンドンにいます。パリはミサコさんみたいな素敵なマダムが沢山いましたよ!!

tomoko
tomokoちゃん!!!
あ~~~んe-259

観てくれてるのね、ありがとう~~~~e-259

tomokoちゃんが居なくなっちゃって・・・

寂しいな~、どうしてるかな~と、
時々考えたりしていましたよ。

今、パリ→ロンドンなのですね!

素敵e-349

tomokoちゃんブログはないのですか?

ぜひ、パリ&ロンドン報告して欲しいです~~~e-466

素敵な人をたくさんウォッチィングしてねe-348

お仕事?かな?

とにかく、tomokoちゃんらしく・・・

何処にいようと、

これからも、元気で、明るく、頑張ってくださいね!!!


  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示