2012/01/17

冬の色

昨日の、散歩の風景より・・・

          201201161514000.jpg

日差しがないと、すっかり冬の色。

なんだか、こんな気分です。

          201201170804000.jpg

前回よりの白つながりで・・・白Xグレイのモノトーン。

グレイだと、ちょっとクールな印象になり、

それもちょっと大人で素敵

最近スカーフが気になります。

こんなエルメスなら、いいな~。


ところで・・・

あーちゃん2さんよりご依頼の、例のショップ名ですが、

QUEEN OFFというお店でした。

(すみません!エクセルなんてどこにも入っていないですね

楽天にネットショップも入っていますよ!

全国にも10店舗ぐらいあるようです。

お近くにあるといいですね

私も、これと同じような馬柄のスカーフが欲しいな~なんて

ネットショップ見ていました(笑)

(エルメス・スカーフの品揃えがすごいのです。)


今日は、白Xグレイで行こうかな?

こんな風に、頭にスカーフ巻いてみたいけど

誰もやってないから、勇気がいる!(←私でも)

「いつものベレー帽を被る。」が、関の山です、たぶん~(笑)





スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おーー、ありがとうございます^^
残念ながら近所にはなさそうですが、ネットショップのぞいてみます。
楽しい所がすぐ近くにあって羨ましいです。
またステキな画像待ってますね。

ところで検診、無事終えられてよかったですね。
 作り笑いを無理やりする。
私もたまにそうして頑張らなきゃいけないが事あります。
あらためて文章にしていただくと、大切な事だよね、と思い出します。
misakoさんのブログ、おしゃれの他にも色々感心する所いっぱいです。^^
(o・・o)/~
あーちゃん2さん★
そうですか~お近くにはなかったですか・・・残念。。。

私のご近所も、実は期間限定ショップなんです。

もうすぐ無くなっちゃう!と、思うと、今のうちに~~~と、

通う回数が増えます(笑)

でも、ネットショップならいつでも観られますねe-348

一緒に時々覗きましょう~♪

はい!検診無事終わりました~

今回は検査結果郵送にしてもらいましたので、

何もなければ次は1年後ですe-319

気にかけてくださって、ありがとうございます。


作り笑顔。共感して頂けて嬉しいです!

作り笑顔でも効果は十分。と・・・

思っています。

というか、笑顔の練習だけは、

毎日しています(笑)

たとえば、一生懸命になった時、

つい眉間に皺を寄せ、怖い顔をしていたり

憂鬱な気持ちでふと鏡をみると

暗い顔をしていたり・・・

そんな時は、あ、いけない、いけないe-350と(笑)

作り笑顔でもにっこり笑ってみると、

ふっ。と・・・心が軽くなり、

優しい気持ちになるんですよねe-348

そうすると、「自分に対して」の優しい気持ちと、

「周りの人に対して」の思いやりの気持ちが沸いてくる。

笑顔には、そんな効用がある。と・・・

思っていますe-454

お互い、笑顔で頑張りましょうね~e-446



管理者のみに表示