2011/12/31

ゆく年、くる年・・・

ゆく年から、くる年へ・・・

          201112261428000.jpg

早いもので、今年ももう、そんな時期になりましたね。


私の干支だった今年のうさぎ年は

          201112311750000.jpg

いろいろなことが起こって・・・

一生の中でも、忘れられない年になりました。

来年は、たくさんのいいことがありますように・・・と、

辰年に期待しつつ、

今日でウサギ年にさよなら。です(一抹のさみしさ


今日は、風邪をひいた母のところへ買出しの品を届けたり、

大掃除ならぬ、小掃除ぐらいをしました。


相変わらず、ギリギリにならないと、やる気が起きない私は・・・

ようやく雑誌の整理をしたのですが、

年内の収集は終わっており


ああ・・・


          201112311757000.jpg

このままでお正月が迎えられるのか?えぇっ?と

自身に問いただし、


苦し紛れの・・・

          201112311756000.jpg


シャネルで目隠し

さすが、ブランドの威力

見苦しさ無くなりました(笑)

これで、なんとか年が越せそうです~~~

          201112311752000.jpg

先ほど、ヒデキ作の年越し蕎麦も頂きました。

         201112311803000.jpg


皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

   201112261700000.jpg
                ↑
               富士山

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示