2011/12/22

ピンクの絨毯

散歩の途中で出会った・・・

          201112211442001.jpg

ピンク色の絨毯。

階下に広がる光景に、ぱあっと目の前がピンク色になり、

一気に嬉しくなりました。

          201112211441001.jpg

この階段を降りて行く感覚を想像してみて。

ちょっと快感じゃありませんか?(笑)


ピンク色は・・・

散ってなお鮮やかな、サザンカの花びらでした。

          201112211442003.jpg

サザンカの美しいピンク色に触発され、

花屋では、久しぶりにピンク色のスプレー薔薇など

目に付き・・・早速飾ってみました。

          201112212109001.jpg


花瓶代わりに使ったのは、

英国(スコットランド)メルローズ社の紅茶壷。


          201112220052000.jpg

薔薇に、薔薇ってどうなの?と

投げ入れてみましたら・・・

お気に入りのコーナーに、シノワズリな女性らしさが加わり、

意外に可愛いじゃないの?と自己満足。


マイ・パワースポット

愛らしローズバージョンで楽しみ中です

                     ↑
今日は、お天気イマイチだけど、これでご機嫌だ~~~(笑)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示