2011/12/21

プランタン銀座『オリジナルアクセサリー展』

          image.jpg

お知らせが遅くなりましたが・・・

現在開催中の、プランタン銀座『オリジナルアクセサリー展』にて、

YUKI IIJIMA(飯島由貴先生)も、

作家として出展していらっしゃいます


作品の一部をご紹介(葉書より)

          201112210944000.jpg


私も、初日の昨日、伺ってまいりましたが、

素敵な

作品がたくさん並んでおり、

ひとつひとつ、手に取ったり、着けてみたりして

楽しませて頂いてきました。


お客様も、次から次へとお見えになり・・・

初日の昨日で、実はずいぶん売れてしまったとか。

私も、素敵なネックレスを購入させて頂きまして、

ニコニコ顔です~~~(笑)


盛況の嬉しい悲鳴に、

「また、新作を投入しなくては~~~!!!」と、

先生は、少々お疲れのようでしたが、

皆さんの期待に答えるべく、意気込んでいらっしゃいました


本館6階の ギャルリィ・ドゥ・プランタン
                   (アートギャラリー)にて、

26日(月)まで、開催されておりますので、

お近くに行かれた際は、

ぜひ!プランタン6Fにもお立ち寄りくださいませ~



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示