2011/11/17

Roberta di Camerinoの・・・

雑誌「In Red」の付録についていた

ロベルタ・ディ・カメリーノのバッグに合わせて・・・

          201111170934000.jpg

コーディネイトを考えてみました。

「おねえちゃん、最後はゴミになるだけだよ~。」と

妹に言われつつも、この雑誌付録の面白バッグに、

なぜか目が無い私(笑)

普段購読していない雑誌でも、付録につられてついつい~な

付録バッグが、結構な数揃ってます。


でも、ちょっと、お買い物の時とか・・・

便利で、気軽にいろいろ遊べて、楽しいのですね。

日々の買出し。という地味な家事の一環であっても、

そうやってちょっとテンション上げないとですから(笑)


久々に・・・

          201111170933000.jpg

アクセサリーはヴィンテージのイヤリング&

Rのゴールドロゴに合わせて、

同じくヴィンテージ・ゴールドチェーンネックレス
(本当はチェーンベルト)を

合わせてみました。

このイヤリングの色と形が、かわいくて、ものすごく好き。

先日の・・・

          201111011035000.jpg

ミッソーニ広告の電話の色と同じですね


セーターは、群馬に引っ越したときに、

初めて高崎の街をぶらぶらしていて

古着屋さんでみつけた、赤いカシミアです。


          201111161454001.jpg

カシミア100%としっかり書いてあるんだけど、

着心地がなんともちくちくするので、

ほんとは違うんじゃない?っていつも疑いながら(笑)

でも、毛玉も出来ずしっかりしているので、
   (↑だから、余計にカシミアではないような気がする)

長く着ています。

群馬は自然が美しいところで・・・

秋の紅葉のシーズンには、青い空X紅葉のあまりの綺麗さに

衝撃&影響を受け!(笑)

この朱赤のセーターに、ターコイズのアクセサリーを着けて
  (紅葉)    X   (青い空)

良く着ていました。

すいませんちょっと話がそれましたね。



これで、お買い物に行こうと思ったのだけれど・・・

          201111161454000.jpg

先日、髪も2ヶ月ぶりにカットしたので、超~さっぱり!

いや、だけど、頭がなんかすーすーするな~と、


やっぱり・・・

          201111161502002.jpg

帽子を被りました。

ああ、なんだか落ち着く(笑)

でも、このグリーンは、ちょっと違うんだな

と、思いながらも「おちつく」方を取って、被ってお出かけ。

こんな感じ。

               201111161457000.jpg

最近また、良く穿く様になったジーンズは、

数年前のユニクロ、ボーイフレンド・ダメージタイプです。

今は、これと、ZARAの2本しか穿けません。

後はみな、入らなくなりました←いらぬプチ情報。


食料品コーナーに、行く前に・・・

いつもの、モールをぶらぶら。

最近必ず覗くのが、

期間限定で出展中のブランド・リユースのお店。


そこで・・・あらら?

          201111161547000.jpg

早速試着中の私。

ちょっとリセっぽくて可愛い?かな?(笑)

車だからってセーター一枚で来ちゃったしな~~~

帰りはこれを羽織って帰ろうかしら?


・・・・・・・

ということで、無事?お買い上げ~(笑)

&着て帰りました。


このお店は、去年も出展していて・・・

実は、幾つかお宝をGETしておりました。

(それは、また後ほど)

今年も、他にYLAN YLANのバープルコートを

既に求めておりまして


いつも買っているから~と、アピールして(笑)

また!かなり安くしてもらいました。

          201111170914000.jpg


アニエスbの・・・

目も覚めるようなバーニングレッドのロングコート

新品同様に、とても状態が良いです。

厚手のウールじゃなくて

細い繊細な糸を、着物地のごとく織り込んであるような・・・


          201111170958000.jpg

ふわりと軽いコートです。

真冬ではなくて、秋や春先に丁度良さそう。


春になったら、スカーフや、細いベルトなど合わせて

セリーヌとか、クレージュみたいなお上品な感じで(笑)

装ってみようかな~と、眺めながら、妄想しております。


でも、購入の際に大きく背中を押したのは・・・


         201111170915000.jpg

ああ、


「MADE IN FRANCE」

に、弱い日本人な私。。。(笑)


そして、性懲りもなく・・・

またまた付録トートバッグを買ってしまったのでした。

妹、苦笑い。

お次は何でしょう?


これから、コーディネイトを考えようと

楽しみにしているところです(笑)


それから・・・

YLAN YLANパープルコートも、

去年のお宝も、

実はひそかに買っていた

今期一番のお気に入り

超可愛いっ(笑)インポート・ブラックコートも

おいおいご紹介していこうと思っておりますので、

どうぞ、お楽しみに~~~(?)



お洒落 | Comments(2)
Comment
キレイナイロ~~
まぁ~~、

キレイなオレンジ・・・・

こうした、ヴィヴィッドなカラーが

何でも、着こなしちゃうところが

ステキ・・・e-446


見ているワタシも、元気が出る~~~e-281

パープルも楽しみにしているので、

アップしてね~e-266


それと、

made in Francee-499

とか~~~、

made in Italye-420

とかに、

ヨワイ、、わたしもそおです(笑)


ここに、同感して

笑っちゃった・・・・e-330


ワタシも、

昨日、ステキなコートに出会ったので、

また、アップしますねぇ~e-343

にゃはe-465

ち~ちこ♪さん
早速に、コメントありがとうございます~e-466

そう、ブライトカラーを着ていると、

気持ちまで明るくe-420

元気e-281e-282になるのですよね。

最近は、なるべく
明るい色、明るい色・・・と、

見た目も華やかに。を

心かげております。^^

ち~ちこ♪さんも、

素敵なコートに出会われたのね~e-266

コートって・・・

なんでしょう?

ワクワクするわよね~(笑)

私も「ち~ちこ♪さんブログ」楽しみにしているので、

早く(笑)UPしてね~~~e-468e-420


管理者のみに表示